• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2009/02/20 (金)
キャンプ情報

南郷キャンプ第4クール3日目

春季キャンプ19日目。

今日の南郷は朝からあいにくの天気で、本日13時より宮崎サンマリンスタジアムで予定されていたジャイアンツとの練習試合が9時前に中止が決定し、全選手が室内練習場(黒潮ドーム)での練習となりました。

日中の温度も10度以上あがらない肌寒い1日となりましたが、ライオンズファンの方々が応援に駆けつけていただきました。

本日も引き続き外野手に注目してお知らせします。
まずは、ライオンズのイケメン軍団の一人、栗山選手と今年3年目を迎える大崎選手、そして地元九州は熊本出身の高山選手をご紹介します。

3人はいつもどおり7時に南郷プリンスホテルを出発して、室内練習場で毎日の日課であるアーリーワークを終え、キャッチボールから本隊と合流し練習が始まりました。
キャッチボールを終え、最初にバッティングマシンでの打撃練習、フリー打撃、30メートルダッシュ、バッティングマシンでの打撃練習と今日は3選手ともバッティングを中心に練習に励んでいました。
3選手とも打撃練習では鋭い打球を連発し順調な仕上がりを見せていました。
その後、ストレッチとウェートトレーニングを個々に行い、早めに切り上げました。

また、練習途中に大久保博元編成部プロ担当が突如現れ、渡辺監督、潮崎コーチと練習を横目に話が弾んでいるようでした。

雨のため室内練習場でアップをする選手たち

キャッチボールをする高山選手と大崎選手

打撃練習をする栗山選手

打撃練習をする大崎選手

ダッシュをする高山選手、見つめる大石チーフコーチ

編成の大久保プロ担当と渡辺監督、潮崎コーチ

春季キャンプ日程
オフィシャルモバイルサイト

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 南郷キャンプ第4クール3日目