2020/02/20 (木)
キャンプ情報

松坂投手が打撃投手に登場!新選手会長森選手の一本締めで南郷春季キャンプは打ち上げ 2/19南郷春季キャンプ最終クール4日目

画像
画像

南郷春季キャンプ最終日は午前中のみの練習。ウォーミングアップからチーム内の各所で笑顔が浮かぶ中での練習となりました。

今キャンプ初めて打撃投手として登板した松坂大輔投手は早出練習組と一緒にスタジアム入りしトレーニング。登板前にはコーチ陣が見守る中、遠投、ブルペン投球を行いマウンドに上がりました。源田壮亮選手、外崎修汰選手、愛斗選手、川越誠司選手の4人を相手に55球を投げ込みました。ボールを受けた駒月仁人選手は変化球が良かったと松坂投手の投球を振り返りました。復帰後初の実戦での登板が楽しみです。

最終日となったキャンプはお昼には打ち上げ。最後は新選手会長の森友哉選手が南郷町の皆さまへの感謝を伝え、日本一、そして3連覇への意気込みを語り一本締めで打ちあげました。

A班は高知に入り千葉ロッテとのプレシーズンマッチに入ります。シーズン開幕に向けた対外試合もお楽しみに。

南郷春季キャンプの情報は公式Twitterから!

主な練習メニュー

8:50 早出練習開始
10:00 ウォーミングアップ、アジリティ
10:45 打廻り

【投手】
キャッチボール、ピッチング、遠投、サードスローイング、ランニング、補強・強化など

フォトギャラリー

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 松坂投手が打撃投手に登場!新選手会長森選手の一本締めで南郷春季キャンプは打ち上げ 2/19南郷春季キャンプ最終クール4日目