2019/07/09(火)チーム

「マイナビオールスターゲーム2019」追加選出選手決定!

7月12日(金)・13日()に行われる「マイナビオールスターゲーム2019」にプラスワン投票で源田壮亮選手、補充選手として増田達至投手が選出されました。
今年のオールスターゲームには、これまでに発表したファン投票・選手間投票、監督選抜と合わせて、ライオンズからは計7名の選手がオールスターゲームに出場することになりました!

7月12日(金)・13日()は、ライオンズ選手への大きなご声援をよろしくお願いします!

増田投手コメント(2015年以来2度目の選出)

「久しぶりにオールスターゲームに出場させていただけるということで、とてもワクワクしています。セ・リーグの素晴らしい打者に対して真っ向勝負で挑みたいです。
日頃から応援していただいているライオンズファンの皆さま、僕が訪問させていただいているNICU病棟で頑張っている赤ちゃんやそのご家族に良いところを見せられるようにがんばります!」

増田投手・選手名鑑

源田選手コメント(3年連続3度目の選出)

「オールスターゲームに出場させていただけること、大変嬉しく思います。3年連続で夢の舞台でプレーできるので、存分にこの雰囲気を楽しみたいです。 走攻守でファンの皆さまに楽しんでもらえるよう、僕も楽しみながらがんばります。」

源田選手・選手名鑑

「マイナビオールスターゲーム2019」ファン投票の結果はこちら!

「マイナビオールスターゲーム2019」選手間投票の結果はこちら!

「マイナビオールスターゲーム2019」監督選抜選手発表!

「マイナビオールスターゲーム2019」開催要項

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる