2019/06/24(月)チーム

「マイナビオールスターゲーム2019」ファン投票結果発表!

画像
画像

7月12日(金)・13日()に行われる「マイナビオールスターゲーム2019」のファン投票最終結果が発表され、埼玉西武ライオンズから森友哉選手、山川穂高選手、秋山翔吾選手が選出されましたので、お知らせいたします。

ファンの皆さまにたくさんご応募いただき、ありがとうございました!

alt

ファン投票最終結果

捕手部門
森 友哉選手【425,723票】
一塁手部門
山川 穂高選手【531,187票】
  • 両リーグ最多投票数
外野手部門
秋山 翔吾選手【514,262票】

森選手コメント(ファン投票選抜回数3回(1回はDHで選抜)、オールスター選抜回数3回)

「今年も多くのファンの方々に選んでいただき嬉しいです。昨年に続き、最優秀選手賞をとれるようにがんばります。自分の持ち味の”フルスイング”を見てほしいです。」

森選手・選手名鑑

山川選手コメント(ファン投票選抜回数2回、オールスター選抜回数2回)

「たくさんのファンの皆さまに投票していただき本当に感謝しています。投票してくださった皆さまは、僕のホームランを期待していると思いますので絶対に打って、一緒に「どすこい」したいです。そして最優秀選手賞をとりたいです。」

山川選手・選手名鑑

秋山選手コメント(ファン投票選抜回数5回、オールスター選抜回数5回)

「多くのファンの皆さまに投票していただきオールスターに出場できることは、選手として喜びを感じます。しっかり準備して、いいプレーが見せられるようにがんばります。」

秋山選手・選手名鑑

「マイナビオールスターゲーム2019」開催要項

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる