2019/07/01(月)チーム

「マイナビオールスターゲーム2019」監督選抜選手発表!

イメージ
イメージ

7月12日(金)・13日()に行われる「マイナビオールスターゲーム2019」の監督選抜選手が発表され、埼玉西武ライオンズから高橋光成投手、平井克典投手が選出されました!両選手ともにオールスターゲーム初選出となりました。

この監督選抜選手の決定により、ファン投票・選手間投票を合わせて、ライオンズからは計5名の選手がオールスターゲームに出場することになりました!

7月12日(金)・13日()は、ライオンズ選手への大きなご声援をよろしくお願いします!

高橋光投手コメント(初選出)

「このたびは、初めてオールスターゲームに出場できることになり、本当に嬉しいです。ずっと憧れの舞台でしたし、自分も早くその中で投げたいと思っていました。選んでいただいた監督には感謝の気持ちでいっぱいです。自分の持ち味であるダイナミックな投球を大勢のファンの皆さまに見ていただきたいです。」

高橋光投手・選手名鑑

平井投手コメント(初選出)

「初めてオールスターゲームに出場させていただけることは本当に光栄です。シーズン中、自分を起用していただいている監督、支えていただいているチームスタッフの皆さん、そしていつもスタンドから後押しをしていただいているライオンズファンの皆さまのお陰だと思っています。登板する際は、周りの方々への感謝の気持ちを込めて渾身の投球をします。」

平井投手・選手名鑑

「マイナビオールスターゲーム2019」ファン投票の結果はこちら!

「マイナビオールスターゲーム2019」選手間投票の結果はこちら!

「マイナビオールスターゲーム2019」開催要項

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる