• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
123
ジョセフ
じょせふ
プロフィール
年度別成績
試合別成績
条件別成績
登録名/本名
ジョセフ
ふりがな
じょせふ
生年月日
1999年03月24日
年齢
23歳
身長
175cm
体重
88kg
出身地
三重県
投打
右投げ/両打ち

経歴・獲得タイトル

経歴
豊川高-名古屋学院大-埼玉西武(育成3位 ‘21~)
獲得タイトル

Q&A

出身中学 四日市市立橋北中学校
野球を始めた時期 小学1年生の冬頃
野球を始めたきっかけ 学校の玄関にはりがみされており、おじいちゃんに話したら、次の空手の大会で優勝したら野球をやっていいよ。と言われて、次の空手の大会で優勝したので始めた。
影響を受けた選手 タイロン・ウッズ選手
思い出に残っている試合 高校3年生春頃、招待試合で豊川vs健大高崎。(夏大にベンチ入るか入れないかのラストチャンス)
この試合で4打数2安打1本塁打。ホームランを打ち、夏大では(背番号)19番で4番を打ちました。
ライオンズの良いところ すごく明るく、元気なチームのイメージ。
そして、仲間が大切というイメージもあります。
座右の銘 enjoy life
自分の性格 (長所)元気で笑顔。物怖じしない。普段はポジティブ。1人でもみんなでいるのもどっちも好き。
(短所)気分屋。野球に関してはかなりネガティブ。
気分転換の方法 ゲームやマンガ。友達と電話。アメフト、サッカーの動画を見る。1日何もしない時もある。
試合日のルーティン 起床直後に洋楽をきく。
セールスポイント 元気(声)、パンチ力のある打撃、肩の強さと、走塁のうまさ。
2022年の目標 まずは支配下登録。
プロ野球選手として心がけていること ファンの方々がいることを忘れない。そして、楽しく元気に野球をやること。
ライバル選手 自分自身
ファンの皆さまへ一言 ライオンズの元気印としてこれから1日1日練習して成長し、支配下選手になります。「ジョセフ」という名前を覚えてください。よろしくお願いします。

登場曲

曲名
アーティスト名
Gasolina
Daddy Yankee