• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
123
ジョセフ
じょせふ
プロフィール
年度別成績
試合別成績
条件別成績
登録名/本名
ジョセフ
ふりがな
じょせふ
生年月日
1999年03月24日
年齢
22歳
身長
175cm
体重
88kg
出身地
三重県
投打
右投げ/右打ち

経歴・獲得タイトル

経歴
豊川高-名古屋学院大-埼玉西武(育成3位 ‘21~)
獲得タイトル

Q&A

出身中学 四日市市立橋北中学校
野球を始めた時期 小学1年生の冬頃
野球を始めたきっかけ 学校の玄関にはりがみされており、おじいちゃんに話したら、次の空手の大会で優勝したら野球をやっていいよ。と言われて、次の空手の大会で優勝したので始めた。
影響を受けた選手 タイロン・ウッズ選手
思い出に残っている試合 高校3年生春頃、招待試合で豊川vs健大高崎。(夏大にベンチ入るか入れないかのラストチャンス)
この試合で4打数2安打1本塁打。ホームランを打ち、夏大では(背番号)19番で4番を打ちました。
ライオンズの良いところ すごく明るく、元気なチームのイメージ。
そして、仲間が大切というイメージもあります。
座右の銘 enjoy lifes
自分の性格 (長所)元気で笑顔。物怖じしない。普段はポジティブ。1人でもみんなでいるのもどっちも好き。
(短所)気分屋。野球に関してはかなりネガティブ。
気分転換の方法 ゲームやマンガ。友達と電話。アメフト、サッカーの動画を見る。1日何もしない時もある。
試合日のルーティン 起床直後に洋楽をきく。
セールスポイント 元気(声)、パンチ力のある打撃、肩の強さと、走塁のうまさ。
2021年の目標 まずは支配下登録。
プロ野球選手として心がけていること ファンの方々がいることを忘れない。そして、楽しく元気に野球をやること。
ライバル選手 自分自身
ドラフトの思い出 正直、選ばれると思っていなかった。選ばれたときに友達からお祝いをしてもらったことが良い思い出。
対戦してみたい選手 中日、森 博人投手
今後の目標 支配下登録、史上最高のリードオフマン。年俸を上げる。
プロ野球選手になって楽しみなこと ファンの方に応援していただくこと。ヒーローインタビューをやりたい。
入団前のライオンズの印象 明るく、元気なチーム。
入団後のライオンズの印象 選手だけでなく、選手、スタッフの方々、全員がすごく元気。楽しくやっている。
アマチュア時代とプロの違い 「自分の身体が大切」とかなり言われること。環境が良いからすごい。
ファンの皆さまへ一言 ライオンズの元気印としてこれから1日1日練習して成長し、支配下選手になります。「ジョセフ」という名前を覚えてください。よろしくお願いします。