2008/10/10(金)その他

選手登場曲をお手もとへ

埼玉西武ライオンズでは、本日10月10日(金)よりライオンズ主催試合で使用している各選手の登場曲を、オフィシャルPCサイト上よりApple社のiTunes Storeへリンクするサービスを開始いたします。(一部選手のみ)

ライオンズの選手が打席に入る際や、リリーフ投手がブルペンからマウンドに上がる際に流れている音楽には、緊張を和らげたり、集中力を高めるなど、各選手の様々な思いが込められています。

そんなバラエティに富んだ選手の登場曲をライオンズオフィシャルPCサイトからiTunes Storeで簡単に購入できるようになり、いつでも楽しめるようになりました。

お気に入りの選手の曲はもちろん、西武ドームで聞いて気になったあの曲を、さっそくダウンロードすれば、ライオンズ選手の気持ちを味わえます。「いつもポケットにライオンズを!」をコンセプトに、10月3日からPodcastで無料配信サービスを開始したダイジェスト映像と一緒に、この新サービスもどうぞお楽しみください。

※ダウンロードには料金が発生いたします。
※iTunes Storeで販売していない商品についてはリンクを設定しておりません。予めご了承ください。

選手登場曲ページへ
ダイジェスト映像をPodcastで配信へ
2008 J SPORTSクライマックスシリーズ パ 詳細へ

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる