• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2008/09/14 (日)
イベント

さらば!サラリーマンナイト!!

 

今シーズン、木曜日の試合終了後に開催し、多くのサラリーマンにご参加いただいたサラリーマンナイト。18日のマリーンズ戦が今シーズン最後の木曜日開催となるため、いよいよ最終回を迎えることとなりました。

仕事のストレスを発散したり、子どものころにはなかなかグラウンドに入ることが出来なかったサラリーマン世代に、試合終了後の興奮冷めやらぬグラウンドでキャッチボールをしていただき、そしてOB選手のノックを受けてもらう特別な体験のみならず、サラリーマンTシャツ「サラT」、サラリーマン弁当「サラ弁」、そしてサラリーマン茶「サラ茶」としてさまざまなヒット商品と共にしてきたサラリーマンナイト。
最終回は別れがつきもの、あの謎のサラリーマンも旅立ちを迎えました。

サラリーマンナイトにまだ参加していないファンの皆さま、ラストチャンスをお見逃しなく。
そして、サラリーマンナイト Forever!!

日時 9月18日(木)対千葉ロッテ戦 試合終了後20分程度
対象 社会人の方ならどなたでも参加可能
参加方法

本イベントに参加を希望される方は試合終了後、1・3塁ブルペンエリア・バックスクリーン下にお集まりください。

注意事項

・本イベント中の参加中に負傷されても応急処置はいたしますが、その後の責は負いません。
・ハイヒール、サンダルでの参加はできません。
・健康上危険と思われる方の参加はお断りする場合があります。
・観戦チケットは各自でご用意ください。

サラリーマン・OLキャッチボール

試合終了後にグラウンドに降りて外野エリアでキャッチボールが出来ます。

※グローブ・ボール(硬式不可)は各自でご持参ください。
※バットの使用はできません。

サラリーマン・OLノック

希望者は内野エリアでライオンズOB大塚光二氏・高木大成氏のノックが受けられます。

※グローブは各自ご持参ください。
※希望者多数の場合はノックを受けられない場合があります。
※今回のサラリーマンノックは大人の方を対象にしたイベントです。安全上、お子さまのご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

レオ・ライナ撮影会

サラリーマンナイト中に1塁ブルペン横にてレオ・ライナ撮影会を行います。グラウンドレベルで一緒に写真を撮れる数少ないチャンスです。

※カメラは各自ご用意ください。
※時間内に終了する人数が集まった時点で受付終了となります。
※観戦チケットは各自ご用意ください。

サラリーマンナイトにOB松沼雅之さん参加
サラリーマン茶!通称「サラ茶」詳細
サラリーマンナイト弁当!通称「サラ弁」詳細
ファンクラブチケットショップ
一般チケットショップ

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. さらば!サラリーマンナイト!!