• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2008/09/08 (月)
グッズ

サラリーマン茶!通称「サラ茶」発売決定!

埼玉西武ライオンズでは、木曜日限定イベント“サラリーマンナイト”のオリジナル限定商品第3弾として9月11日より「サラリーマン茶(通称:サラ茶)」を販売いたします。

これは前回、サラ弁をお買い上げになったファンの皆さまから、これに合う飲み物がほしいね~♪というご要望に応え、今回はサラ弁にぴったりのお茶「サラリーマン茶(通称:サラ茶)」を試合終了後に販売することになりました。

蓋がコップになっている紐付きのお茶を、昭和世代のサラリーマン、OLの皆さまならご存知のこと。“旅のお供”といえば、このお茶“お弁当を買ったら”このお茶だった幼少時代を思い出していただこうと、そんな昔なつかしの容器を使用しました。

また、前回300食をご用意し、わずか10分で完売となった限定商品“サラリーマンナイト弁当(通称:サラ弁)”は、数量を増やして販売します!

長い紐で吊り下げる正統派“酔っ払いのお土産アイテム”「サラ弁」に、同じ“昭和テイスト”の「サラ茶」をセットで、サラリーマンナイトに参加された記念として、また帰りを待つご家族へのお土産にいかがでしょうか!

商品名 サラリーマン茶(通称:サラ茶)
販売価格 150円(税込)
発売日

9月11日・18日(予定) 
※サラリーマンナイト開催日のみの販売となります。

販売時間 試合終了後
販売場所 入場ゲート(バックスクリーン)付近

 

※前回(8月28日)同様、サラリーマンナイト弁当も販売いたします。
※お弁当、お茶は売り切れる場合もございますのでお早めにお買い求めください。
※商品の内容は一部変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

ファンクラブチケットショップ
一般チケットショップ
パ・リーグ優勝に向けて"Get the Flag!"

グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. サラリーマン茶!通称「サラ茶」発売決定!