• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2012/10/10 (水)
チーム

栗山選手練習参加!10/10(水)クライマックスシリーズ練習レポート2日目

チーム練習に参加した栗山選手

練習2日目の今日は、ファンの皆さんに嬉しいお知らせがあります。
我らがキャプテン・栗山巧選手が、ついに西武ドームのグラウンドで、チーム練習に参加!キャッチボールなど軽めの練習で切り上げましたが、元気な姿を見せてくれました。

さて今日の練習レポートは、クライマックスシリーズでも鍵を握る外国人選手に注目!
投内連係では、ウィリアムス投手が華麗なフィールディングを披露すると、オーティズ選手、ヘルマン選手もシートノックで様々な状況を確認しながらの守備練習。 バッティング練習で目立っていたのはカーター選手。シートノック終了後、最初に登場したカーター選手に「お疲れさまです!」と挨拶をすると「オツカレチャン」と日本語で返してくれました。打撃練習では良い当たりを連発!!
クライマックスシリーズでも気持ちの入ったバッティングが期待できそうです。

練習の最後はシートバッティング。こちらは若手選手が中心で外国人選手は登場しませんでしたが、野上投手、十亀投手などが登板、実戦を想定した練習が何度も繰り返されていました。

明日も西武ドームで練習が行われます。ファンの皆さん、明日もどうぞお楽しみに!!

守備練習を行うヘルマン選手
シートバッティング終了後のミーティング

クライマックスシリーズ チケット情報詳細はこちら

カーター・ヘルマン両選手がCSへの意気込みを語る!!
クライマックスシリーズ練習レポートは特設サイトでチェック!
「CS突破のキーマンは誰だ!?」スマートフォン・モバイルサイトで投票受付中!
CSを戦うライオンズ戦士に熱いメッセージを!!スマートフォン・モバイルサイトで受付中!!
宮崎では「フェニックス・リーグ」!試合日程・結果を見る!!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 栗山選手練習参加!10/10(水)クライマックスシリーズ練習レポート2日目