2012/03/13(火)グッズ

「2012デイリープレーヤーTシャツ」発売決定

恒例となったイベント「デイリープレーヤー」の開催に伴い、今年も「デイリープレーヤーTシャツ」を発売します。
今シーズンは、選手会と球団で取り組む「ライオンズこども基金」の活動の一環として、未来を担うこどもたちのサポートを目的に、Tシャツの売上の一部を地域社会・教育活動・被災地復興の支援活動に寄付させていただくことになりました。

選手全員が「ライオンズこども基金」を通じたチャリティー活動に参加したいという想いから、その第1弾としてふさわしい、全選手にスポットを当てた企画「デイリープレーヤー」を通じ、支援活動を行ってまいります。この活動を皮切りに、ファンの皆さまとともに、選手・球団が三位一体となってさらに大きな支援の輪を広げていければと思います。

本商品は「ライオンズこども基金」を対象としたチャリティーグッズです。
未来を担うこどもたちのサポートを目的に、売上の一部を地域社会・教育活動・被災地復興の支援活動に寄付させていただきます。

※Tシャツの裾部分に「ライオンズこども基金」ロゴが入っています。

商品詳細

ネイビーとホワイトを基調とした女性も男性も大好きなラグランTシャツ。
サイズも従来より幅広く、S・M・Lの3サイズをご用意。

ご購入について

ファンクラブ会員限定で事前申込みによるご購入が可能に

ファンクラブ会員のお客さま限定でデイリープレーヤーTシャツの事前申込みができるようになりました。ファンクラブ マイページからご希望の選手のTシャツをお申込みいただけます。

  • ※球場でのお受け取りとなります。
  • ※デイリープレーヤー当日だけでなく、同一カード連戦中ならどの日でも受け取り可能です。
  • ※地方開催試合が含まれる連戦は、受け取り可能日にご注意ください。
  • ※事前申込購入分のLポイントは、受注期間の最終日から約1週間後に付与いたします。予めご了承ください。

当日球場でのご購入

ファンクラブ会員以外のお客さま、また事前申込みに間に合わなかったお客さまを対象に、同一カード連戦期間限定で同Tシャツを数量限定販売いたします。

「デイリープレーヤーTシャツ」詳細はこちら

「ライオンズこども基金」について

デイリープレーヤーとは

グッズ一覧へもどる ニュース一覧へもどる