株式会社西武ライオンズは3月2日(日)から、落とし物サービス「find
chat」を導入します。これにより、ベルーナドームエリアでの落とし物(お忘れ物)をLINEで問合せができるようになります。
これまでは主に、問合せフォームをご利用いただいておりましたが、3月2日(日)以降はLINE(落とし物専用チャット)でのお問合せに変更となります。
ご来場いただくお客さまにとってより一層の利便性向上を目指してまいりますので、落とし物やお忘れ物をした際はぜひご活用ください。
なお、ご来場された当日はこれまでどおり、「駅前インフォメーション」の忘れ物窓口で承ります(LINEサービス対象外となります)。翌日以降に落とし物をお問合せいただく場合は、LINEをご利用ください。
1. LINEによるお問合せ受付サービスの利用開始日
2025年3月2日(日)
2. ご利用時間(LINEでのチャットオペレーター応答時間)
全日9:00-22:00
3. 対象のお忘れ物
ベルーナドームエリアでお預かりした落とし物・お忘れ物
4. ご利用方法
専用のLINEアカウント(ID:@seibu-dome_find)宛てにお問合せ
find chatは株式会社findのサービスです。
株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わるさまざまな関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。