7月5日(金)試合終了後、ビジネスパーソンの皆さまにより楽しんでいただくために「LIONS COLLECTION(第2弾)」のイベントとして復活した「帰ってきたサラリーマンナイト!」のイベントレポートを公開します。
会社からベルーナドームへ向かう時間、ノッカーのお二人が放った白球を無邪気な笑顔で追いかける瞬間、そしてグラウンドでの瞬間を思い出しながら帰る時間、そのすべてが特別な時間になっていたら幸いです。
ご参加いただきました皆さまのおかげで、たくさんの笑顔があふれる空間を作ることができました。誠にありがとうございました。
イベント終了後にライオンズOBの石毛宏典さん、高木大成さんから皆さまへのコメントをお預かりしました。
また、お二人のサイン色紙を抽選で3名の方へプレゼントさせていただきますので、ぜひご応募ください。
そして、皆さまと撮影したお写真も公開させていただきます。ぜひ記念にダウンロードしてください。
それでは、「帰ってきたサラリーマンナイト!」のイベントの様子をご紹介させていただきます。ぜひ、最後までご覧ください!
サラリーマンナイトに参加してくれた皆さま、当日は楽しんでいただけましたか?
私も久しぶりにグラウンドに立ち、皆さまと楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
時間の都合上、参加できなかった方もいたのですが、「並んでくれた全員にノックを打ちたかったなあ」と思っています。
次回はもっと多くの皆さまと触れ合える時間を作りますのでぜひ参加してくださいね。
また皆さまにお会いできることを楽しみにしています。ライオンズも皆さまもがんばれー!
石毛 宏典
多くのライオンズファン、マリーンズファンの社会人の皆さまとの「特別な時間」、とてもとても楽しかったです。
皆さまはいかがでしたでしょうか。
過去にご参加いただいたことのある方、当時はお子さまや学生だったために柵の外からおとなが楽しんでいるシーンを見ていた方、さらには近年ライオンズファンになられた方など、さまざまな想いを持ってあの長蛇の列に並んでいただいたと思います。
朝からグローブを忍ばせてお仕事へ行かれた方、この日のために事前に練習をしていた方もいらっしゃったと伺いました。
ノックを受けられるとき、とても緊張したと思います。ゴロを捕球しファーストへ投げ終えた後、皆さまの満面の笑顔から達成感や満足感が溢れていました。
この一球、たった一球だからこそ準備をされ、とても緊張し、心からの笑顔が溢れたんだと思います。
だからこそ、私も一球一球に緊張感を持ってノックを打ち、全力で皆さまとの時間を楽しませていただきました。
ファンの皆さまと同じ気持ちでドキドキしながら楽しめるサラリーマンナイトは、やはりいいですね。
おとなである我々が野球人気を牽引し、次の世代へつなげていかなければと、皆さまからメッセージをいただいたと感じています。
ライオンズはもちろん、プロ野球人気をおとなが支えていくためにも、これからも一緒に盛り上げていきましょう。
ホームゲームには球場におりますので、ぜひお気軽にお声がけください。
皆さまにまたお会いできることを 、心待ちにしています。
「忘れられない特別な一日」をありがとうございました。
石毛宏典さんへ
ライオンズファンである私が、少年時代に憧れていた「キャプテン石毛宏典さん」とご一緒できましたこと、とても幸せな一日でした。
さらに石毛さんへノックをすることなど、少年時代はもちろんですが、ライオンズの選手になったとはいえ夢のようなひとときでございました。
ファンの皆さまと一緒に、またひとつ思い出を作ることができました。
ありがとうございました。
高木大成
応募期間:2024年7月17日(水)~7月31日(水)23:59までとなります。
数年ぶりに復活した「サラリーマンナイト!」いかがでしたでしょうか。
次回開催は現時点では未定ですが、また開催させていただきますので、次回のサラリーマンナイトもご参加をお待ちしております。
皆さま、またお会いしましょう!