• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2023/04/06 (木)
グルメ その他

「埼玉西武ライオンズOfficial勝サンド」特典の渡し間違いに関するお詫びとお知らせ

このたび、ベルーナドーム内の「球弁」にて販売いたしました「埼玉西武ライオンズOfficial勝サンド」の特典を誤ってお渡ししたことが判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。当該商品をご購入いただいたお客さまには正規特典との交換対応をさせていただきます。

詳細は下記のとおりです。

概要

対象商品
「埼玉西武ライオンズOfficial勝サンド」全4種
販売場所
1塁側 球弁、3塁側 球弁、ゲート内広場 球弁
販売期間
2023年3月31日(金)~4月2日()
発生内容
当該商品のご購入特典として「勝サンド限定選手ステッカー(非売品)」をお渡しすべきところ、「勝サンド限定選手トレーディングカード(非売品)」を誤ってお渡しいたしました。
販売個数
619個販売

判明経緯

2023年4月4日(火)に当該商品をご購入されたお客さまからのお問合せにより判明いたしました。

原因

当社従業員が発注時および納品時に確認を怠ったため。

対応

(1)判明後、直ちに当該商品の販売を停止いたしました。
(2)埼玉西武ライオンズオフィシャルサイトおよび店頭において「お詫びとお知らせ」を掲出いたしました。
(3)上記期間中に当該商品をお買い求めいただきましたお客さまの中で、交換をご希望される方には正規特典である「勝サンド限定選手ステッカー(非売品)」を以下の方法にてお渡しさせていただきます。
①一軍公式戦ご来場時に「球弁」での交換
4月19日(水)以降の埼玉西武ライオンズ主催公式試合開催日に、誤ってお渡しした「勝サンド限定選手トレーディングカード」をベルーナドーム内の「球弁」店頭までお持ちいただいたお客さまには、「勝サンド限定選手ステッカー(非売品)」を引き換えにお渡しいたします。

  • 交換は、1・3塁側とゲート内広場の球弁の3店舗で実施いたします。

②ご郵送での交換
ご購入時の状況などをお伺いのうえ、郵送にて交換対応させていただきます。大変お手数ではございますが、以下のお問合せ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
(4)4月19日(水)より正規特典にて当該商品の販売を再開いたします。

再発防止策

発注時、および納品時において、複数名での確認を実施し、チェック機能を強化いたします。

本件に関するお客さまからのお問合せ先

埼玉西武ライオンズインフォメーションセンター
TEL:0570-01-1950
受付時間:
(1)一軍公式戦非開催日(平日10時~18時)

  • 一軍公式戦の開催がない土・日・祝は休日となります。

(2)一軍公式戦開催日のデーゲーム(10時~18時)
(3)一軍公式戦開催日のナイターゲーム(10時~20時)

グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「埼玉西武ライオンズOfficial勝サンド」特典の渡し間違いに関するお詫びとお知らせ