2016/07/14(木)グルメ

7/18(月・祝)~岸投手プロデュースグルメ「岸孝之のエビとパクチーの塩味フォー」発売決定!

岸投手プロデュースグルメ「岸孝之のエビとパクチーの塩味フォー」

岸投手プロデュースグルメ「岸孝之のエビとパクチーの塩味フォー」を7月18日(月・祝) 対千葉ロッテ戦より販売いたします。

岸投手プロデュースグルメ「岸孝之のエビとパクチーの塩味フォー」はタンメンスープに、ベトナム料理でおなじみの平たい米粉麺、エビ、パプリカを入れ、最後にたっぷりのパクチーを入れた岸投手によるオリジナルのフォーとなっております。また、タンメンスープは温かいのと冷たいのをお選びいただけます。

プロ野球選手になる前はパクチーが苦手だった岸投手。ベトナム料理店にてパクチー入りのフォーを食べたのがきっかけで、以降パクチーにハマってしまったとのこと!

「パクチーは好きじゃなかったけど、久々に食べたら美味しかった! 球場グルメをプロデュースさせてもらうなら、パクチーの入ったフォーがいいな」と岸投手。

試食を重ねついに完成させると、最後に「苦手な方でも食べられるようにパクチーの量は調節できるようにしてあげて欲しい」との心遣いも!

岸投手自らが試食し、開発に携わったメイキング動画を、7月17日()よりライオンズオフィシャルfacebookライオンズオフィシャルtwitterで公開する予定ですので、そちらもご覧ください!

岸投手プロデュースグルメ「岸孝之のエビとパクチーの塩味フォー」を、ぜひ球場でお楽しみください!

岸投手プロデュースグルメ「岸孝之のエビとパクチーの塩味フォー」
岸投手プロデュースグルメ
「岸孝之のエビとパクチーの塩味フォー」
サイン色紙
岸投手直筆のサイン色紙は店頭でご覧ください

岸投手プロデュースグルメ

商品名 岸孝之のエビとパクチーの塩味フォー
価格(税込) 880円
内容 タンメンスープ・米粉麺・エビ・パプリカ・パクチー
販売場所 【1F】場内1塁 西安餃子/【3F】場内3塁 西安餃子
  • ※販売する商品は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
  • ※商品の内容が一部変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※タンメンスープは温かいものと冷たいものをお選びいただけますが、季節や気温によってお選びいただけない場合がございます。

選手プロデュースグルメのラインナップはこちら!

グルメ一覧へもどる ニュース一覧へもどる