• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2022/07/13 (水)
チーム

「マイナビオールスターゲーム2022」監督選抜選手発表!

ここに画像が入ります

7月26日(火)・27日(水)に行われる「マイナビオールスターゲーム2022」の監督選抜選手が発表され、埼玉西武ライオンズから、増田達至投手、平良海馬投手、水上由伸投手、森友哉選手が選出されましたので、お知らせいたします。

ファン投票・選手間投票で選出された山川穂高選手と、今回選ばれた計5名がオールスターゲームに出場しセ・リーグと戦います!
選出された選手たちへのご青炎よろしくお願いいたします!

ここに画像が入ります
ここに画像が入ります

増田達至投手 コメント

このたびは選んでいただきうれしく思います。
大変光栄です。
もし登板の機会があったら、パシフィック・リーグ代表として精一杯がんばります。

平良海馬投手 コメント

選出されてうれしいです。
中継ぎなので見せ場は少ないと思うんですけど、投げたら強気に勝負していって、お客さまを楽しませることができたらと思います。
一番の中継ぎだという自信を持って投げたいと思います!

水上由伸投手 コメント

選出されて素直にうれしいです。セ・リーグのすごい打者と対戦できるのが楽しみです。
いつも通り強気でいきます。
(平良投手、増田投手と)3人で投げて終われたら楽しいなと思っています!

森友哉選手 コメント

今年はオールスター休みあるのかな、と思ってたんですけど(笑)、選んでいただけてうれしいです。
両リーグたくさんいい選手がいるので、見るのも楽しみです。
しっかり全力で、持っている力を120%出せるように、うまいこといけばMVPとれるようにがんばります!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「マイナビオールスターゲーム2022」監督選抜選手発表!