2021/07/05(月)チーム

「マイナビオールスターゲーム2021」監督選抜選手発表!

ここに画像が入ります

7月16日(金)・17日()に行われる「マイナビオールスターゲーム2021」の監督選抜選手が発表され、埼玉西武ライオンズから、今井達也投手、松本航投手、呉念庭選手が選出されましたので、お知らせいたします。
ファン投票で選出された平良海馬投手、森友哉選手、山川穂高選手、中村剛也選手、源田壮亮選手を含む計8名がライオンズから選ばれました!

そして、7月16日(金)は本拠地メットライフドームでの開催です!選出された選手たちへのご青炎よろしくお願いいたします!

  • 森友哉選手、山川穂高選手、源田壮亮選手は選手間投票とのダブル選出
ここに画像が入ります

今井達也投手コメント

素直にうれしい気持ちです。
今年はメットライフドームでも開催されますし、より多くのライオンズファンの方々に自分のプレーを見ていただけると思います。
コロナ禍の状況でオールスターゲームが開催されることに感謝して、元気を届けることができるよう精一杯プレーしたいです。

今井達也投手 選手名鑑はこちら

松本航投手コメント

選出されたと聞いて、とてもびっくりしました。
そしてうれしいです。
短いイニングの登板になると思いますので、思い切って腕を振って投げたいです。
コロナ禍の状況で野球ができるという感謝の気持ちを持ちながら、元気な姿を見せたいです。

松本航投手 選手名鑑はこちら

呉念庭選手コメント

選出していただき、大変光栄です。
今年はメットライフドームでオールスターゲームが開催されますし、ライオンズファンの方も多く球場にいらっしゃると思います。
自分の持っているもの全てを出したいです。
台湾のファンの方にも画面を通じて元気な姿を見せたいです。

呉念庭選手 選手名鑑はこちら
7/16(金)『マイナビオールスターゲーム2021 第1戦』観客数について 『マイナビオールスターゲーム2021』ノミネート選手紹介記事一覧はこちら!

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる