• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/07/04 (日)
その他

【入場方法のご案内】「マイナビオールスターゲーム2021 第1戦」にご来場される皆さまへ

7月16日(金)メットライフドームで開催される「マイナビオールスターゲーム2021 第1戦」にご来場される皆さまへ当日の入場方法をご案内いたします。

新型コロナウイルス感染防止対策のため、 ご来場される方全員の連絡先を確認させていただきます。開催日当日にご対応いただくことも可能ですが、事前準備にご協力をお願いいたします。
詳細は下記内容をご確認ください。

また、メットライフドームでは、ご来場の皆さまが安心してご観戦いただけるよう、徹底した対策を行っております。安心してご来場くださいますようお願いいたします。

メットライフドームでの新型コロナウイルス感染防止対策について

メットライフドームにご来場される方へ事前準備のお願い

ご来場される方のご連絡先の確認について

新型コロナウィルス感染防止対策のため、ご同行の方も含めご来場される方全員の連絡先を確認させていただきます。
入場時に以下【1】~【3】いずれかのご対応をお願いしますので、事前準備にご協力をお願いします。

【1】『埼玉西武ライオンズファンクラブ会員証』または『埼玉西武ライオンズチケット会員(無料)会員証』を係員にご提示ください。

  • いずれかの会員証をお持ちの方は、メットライフドーム一軍公式戦と同様の方法でご入場いただくことが可能です。
  • ファンクラブ会員証をご提示された方へは来場ポイント(10Lポイント)を付与いたします。

【2】観戦チケット購入時に発券される副券にあらかじめ来場者ご本人の氏名、連絡先、座席番号などをご記入のうえ、試合日当日に入場ゲートの専用ボックスにご投函ください。

  • 開催日当日ご記入いただくことも可能ですが、事前記入にご協力くださいますようお願いいたします。

【3】入場券購入時に発券される副券に表示されるQRコード・URL(電子チケットの場合登録専用画面)から来場者ご本人の氏名、連絡先、座席番号などを事前にご登録のうえ『登録完了メール』または『登録完了時に保存した完了画面』を係員にご提示ください。

  • 開催日当日ご登録いただくことも可能ですが、事前登録にご協力くださいますようお願いいたします。

マスクのご準備をお願いします

ご来場の際やメットライフドーム場内外でマスクの着用をお願いいたします。マスクは、ご自身でご用意をお願いいたします。

試合日当日のメットライフドームへの入場について

メットライフドームへの入場について

下記【1】~【4】順番で検温やチケットの確認をいたします。ご協力よろしくお願いします。

ここに画像が入ります

【1】消毒

消毒液で手指の消毒のご協力をお願いいたします。

ここに画像が入ります

【2】検温

非接触型体温計による体温計測を実施いたします。特定温度(37.5℃)未満の方は、そのままご入場いただけます。

37.5℃以上を検知した方にお声がけし再検温を実施いたします。再検温でも37.5℃以上の発熱や感染者と思われる症状のお客さまへは、接触型体温計にて再検温をおこない、入場可否を判断いたします。再検温でも特定温度(37.5℃)を超えた方は入場をお断りいたします。

ここに画像が入ります

【3】手荷物検査

ご協力をお願いいたします。

【4】観戦チケット・ご連絡先の確認

『観戦チケット』⇒『ご連絡先の確認』の順番で確認いたします。
ご連絡先の確認についてはこちらをご確認ください。

ここに画像が入ります

その他注意事項

・オーナーズゲートは閉鎖いたします。メインゲートよりご入場をお願いいたします。
・メインゲート前でのシート、荷物などによる並び列順番の確保は接触防止の観点から禁止とさせていただきます。
・アルコール類の過剰な摂取を防止する観点から、お客さまによる持ち込みを禁止いたします。
・ビン・缶の移し替え所は接触防止の観点から設置いたしません。(試合観戦契約約款でビン、缶の球場内持ち込みはできません)
・入場をお断りした場合、チケット代金の返金はいたしません。
・検温入場後の一時退場・再入場は、新型コロナウィルス感染防止の目的で、不可といたします。

メットライフドームへのアクセス

西武鉄道の運行ついて

西武鉄道ホームページをご確認ください。
  • 池袋発 臨時特急の運転はこちらをご覧ください。

立川駅北口~玉川上水駅~上北台駅~メットライフドーム間のバス運行について

18:00試合開始日の時刻で運行いたします。

西武バス 運行時刻表はこちら
7/16(金)『マイナビオールスターゲーム2021 第1戦』観客数について 『マイナビオールスターゲーム2021』ノミネート選手紹介記事一覧はこちら!
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【入場方法のご案内】「マイナビオールスターゲーム2021 第1戦」にご来場される皆さまへ