• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/03/31 (水)
その他

当社アルバイト従業員の新型コロナウイルス感染について

当社アルバイト従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたのでお知らせいたします。お客さまをはじめ関係の皆さまにはご心配をおかけいたしますことを心からお詫び申しあげます。
本件につきましては、引き続き所管の保健所と連携を取りながら必要な措置を適切に講じてまいります。
当社では、今後もお客さまおよび従業員の安全確保を最優先に、感染予防・感染拡大防止に取り組んでまいります。
詳細は、以下のとおりです。

1.判明日
2021年3月29日(月)
2.年齢・性別
20代・男性
3.勤務場所
メットライフドーム前広場内の弁当販売所(埼玉県所沢市)
4.経過
当該アルバイト従業員は、3月28日()夕方から喉に違和感があり、29日(月)朝に発熱、同日受診した結果、陽性であることが判明いたしました。今後は、当面の間、勤務を見合せます。なお、当該従業員は、27日()を最後に、勤務しておりません。また、所管保健所に行動履歴および接触状況を報告した結果、濃厚接触者はおりませんでした。
5.その他
・当該アルバイト従業員は、勤務中、マスクを着用して業務に従事しておりました。
・陽性判明後、弁当販売所内の消毒を行いました。
・当該アルバイト従業員はチーム関係者との接触はなかったことから、今日以降のチームの予定に変更はございません。また、本件については一般社団法人日本野球機構(NPB)に報告しております。
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 当社アルバイト従業員の新型コロナウイルス感染について