2020/12/19 (土)
メディア

12/21(月)『ライナちゃんねる』初の生配信が決定!

 ここに画像が入ります

球団公式マスコットとしてチーム、そしてファンの皆さんを盛り上げているライナ。より多くの人たちを元気に明るく笑顔にしたいという想いから、今年6月よりYouTube『ライナちゃんねる』をスタートさせました。

そして、今回はチャンネルがスタートして初めての生配信を12月21(月)19:00に実施することが決定しました!
タイトルは『ほぼ!?24分間テレビ-チャンネル登録はライナを救う-』です。
当日は『ライナちゃんねる』のトップ画面を開いてお待ちください!
視聴者の皆さんからの質問に答えるコーナーや、クリスマスの雰囲気を感じていただけるあるチャレンジにライナが生配信で挑戦します!

『ライナちゃんねる』では、ライナがみんなのアイドルを目指し『挑戦』をテーマに様々なことに取り組んでいます。目標は2021年春までにチャンネル登録者数5万人です!
目標に向けて全力挑戦中のライナをぜひチャンネル登録をしながら応援してください!

ライナコメント

『ライナちゃんねる』はつのなまはいしん!みんなとたのしいじかんをすごせるように、わくわくドキドキじゅんびしてます。
なまはいしんちゅうに、みんながくれたしつもんにもこたえるから、しつもんかんがえておいてね。
あ、チャンネルとうろくしてないあなた、ぜーーーーーったい、とうろくしてね♡

『ライナちゃんねる』生配信概要

生配信日時
12月21日(月)19:00開始予定
  • アーカイブとしても後日視聴可能です
タイトル
『ほぼ!?24分間テレビ-チャンネル登録はライナを救う-』
配信場所
ライナちゃんねる
  • ライナちゃんねるトップ画面を開いてお待ちください。
ライナ初のプロデュースグッズが登場! ライナのかわいいLINEスタンプが発売中!
メディア一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 12/21(月)『ライナちゃんねる』初の生配信が決定!