• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2020/12/11 (金)
その他

西武グループ 伊豆箱根鉄道の乗務員募集ポスターに静岡県出身鈴木将平選手が登場!

 ここに画像が入ります

西武グループで共に働く人材を募集するため、静岡県に本社を持つ伊豆箱根鉄道グループの乗務員募集ポスターに地元静岡県出身の鈴木将平選手が登場します!
同鉄道の車内など関連施設にて2020年12月15日より掲出されます。
乗務員も選手も「走る」という言葉に特別な意味を持つという点と、プロとしての使命感を持って働いていることから、「使命を背負って、走る」というキャッチコピーを使用したポスターとなっております。
同じ西武グループで共にプロとして「使命を背負って、走る」仲間を埼玉西武ライオンズも歓迎しております。

鈴木将平選手コメント

僕は静岡県出身なので、同じ県内のいずっぱこ(伊豆箱根鉄道グループ)は、おじいちゃん、おばあちゃんのところに遊びに行くときによく見ていました。身近に感じる存在だったので、今回乗務員募集ポスターに使ってもらえてとても光栄に思っています!
皆さん、ぜひ同じ西武グループで共に切磋琢磨していきましょう。僕も頑張ります!

伊豆箱根鉄道グループも鈴木将平選手のポスター起用を大歓迎!!

 ここに画像が入ります

伊豆箱根鉄道グループでも、鈴木将平選手のポスター起用を大歓迎しています。
埼玉西武ライオンズの選手の中でも、地元出身鈴木将平選手は大人気!
今回のポスター制作にあたって、鈴木選手を熱望する声が大きく実現に至りました。

伊豆箱根鉄道採用担当からのメッセージ

静岡県の出身である鈴木将平選手と、このような素晴らしいコラボポスターができ、大変嬉しく思っています。伊豆箱根鉄道社員一同、鈴木将平選手を応援しております!
がんばれ鈴木将平!!

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 西武グループ 伊豆箱根鉄道の乗務員募集ポスターに静岡県出身鈴木将平選手が登場!