2020/07/11 (土)
ファンクラブ チケット

メットライフドーム7月開催チケット残席情報(7/11更新)

メットライフドーム7月開催チケットの残席情報をご案内いたします。

オンラインチケットショップでは、全席種において予定枚数の販売を終了いたしました。
予定枚数終了のため、明日7/12(日)に予定しておりましたファンクラブ窓口先行販売は実施いたしません。

今後の販売予定につきましては、下記注意事項をご覧ください。

【注意事項】

■7/11(土)現在、オンラインチケットショップでは、全席種において予定枚数の販売を終了いたしました。

■予定枚数終了のため、明日7/12(日)に予定しておりましたファンクラブ窓口先行販売は実施いたしません。

■セブンチケット(Webのみ)では、本日7/11(土)17:00よりFCWeb先行販売を実施いたします。セブンチケットでの予定枚数に達した場合、販売は終了となります。

■コンビニ決済を選択された方が期日までにお支払いされなかった場合、該当のチケットはキャンセル扱いとなります。キャンセル扱いのチケットは、7/13(月)以降「オンラインチケットショップ」「メットライフドームチケットセンター」「ライオンズストア各店(@フラッグスを除く)」にて再販売いたします。ただし、若干数が予想されますので、あらかじめご了承願います。

残席情報 7/11(土)15:00時点

 余裕あり  比較的余裕あり 残席が少ない状況です 残席が非常に少ない状況です

7月21日()
予定枚数の販売を終了いたしました
7月22日()
予定枚数の販売を終了いたしました
7月23日(木・祝)
予定枚数の販売を終了いたしました
7月24日(金・祝)
予定枚数の販売を終了いたしました
7月25日()
予定枚数の販売を終了いたしました
7月26日()
予定枚数の販売を終了いたしました

※セブンチケット(Webのみ)では、本日7/11(土)17:00よりFCWeb先行販売を実施いたします。セブンチケットでの予定枚数に達した場合、販売は終了となります。

ファンクラブWeb先行販売について

7月10日(金) 2020年度シーズンシートをご契約いただいていた方向けの優先販売までに完売した席種は、販売いたしません。あらかじめご了承願います。

販売開始日時:7月11日(土) 9:00~

現在のステージごとに販売開始時間が異なります。各ステージの販売開始時間を確認

  • 残席がある場合もセブン-イレブン店舗マルチコピー機では販売いたしません。

ファンクラブ窓口先行販売について

予定枚数終了のため、明日7/12(日)に予定しておりましたファンクラブ窓口先行販売は実施いたしません。あらかじめご了承願います。

販売開始日時:7月12日() 9:00~

一般販売について

予定枚数終了のため、7/13(月)に予定しておりました一般販売は実施いたしません。
ただし、コンビニ決済を選択された方が期日までにお支払いされなかった場合、キャンセル扱いのチケットを7/13(月)以降「オンラインチケットショップ」「メットライフドームチケットセンター」「ライオンズストア各店(@フラッグスを除く)」にて再販売いたします。ただし、若干数が予想されますので、あらかじめご了承願います。

販売開始日時:7月13日(月) 9:00~
※コンビニ決済を選択された方のキャンセルが発生した場合のみ実施

販売場所により販売開始時間が異なります。

  • その他の販売場所では、残席がある場合も販売いたしません。
  • ライオンズストアでの整理券配布もございません。

車椅子観戦のご予約について

7月21日~26日は新型コロナウイルス感染対策により、受付可能なグループ数が少なくなります。 (1グループごとの定員数は通常通り3名まで) 公平にご利用いただけますよう、 ご予約は先着順ではなく、お電話による『抽選制』とさせていただきます。

<抽選受付日時>
7月13日(月) 10:00~15:00

<受付:埼玉西武ライオンズインフォメーションセンター>
0570-01-1950

当選者には、同日の18:00(予定)までに電話にてご連絡いたします。ただし、受付開始日の15:00までに定員に達しなかった場合、それ以降は先着順になります。

車椅子観戦エリアや販売金額の確認はこちら 【重要】ご観戦にご来場されるお客さまへお願い

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. メットライフドーム7月開催チケット残席情報(7/11更新)