2020/02/05(水)その他

2020年メットライフドームの観戦ルールおよび喫煙場所変更のお知らせ

埼玉西武ライオンズでは、ご来場の皆さまが楽しく観戦していただくために、観戦・応援ルールを制定しておりますが、2020シーズンより一部ルールや列作成などが変更となっております。 詳細は下記からご確認をお願いいたします。
何とぞご理解ご了承をいただくと共に、今後もマナーを順守していただき、メットライフドームで快適な野球観戦が楽しめるようご協力をよろしくお願いいたします。

なお、地方球場での試合開催においても試合観戦契約約款、観戦・応援ルールが適用されます。 また、列作成などについては改めてお知らせいたします。

立見エリアの運用ルールについて

・立見券をお持ちの方のおひとりさまのスペースは約新聞紙を広げた1枚分以内とさせていただきます。
・ステンレスカウンター(立見指定)のおひとりさまのスペースについてはテーブル、通路にあるライン内とさせていただきます。

  • 引き続き、球場内での折りたたみイスの使用はできません。詳細はこちらをご覧ください。

列作成・立見券販売日の列作成抽選会変更について

・試合開始3時間前より列作成を行います。それ以前のシート貼りなどはできません。
・2019シーズンまで立見券販売日に行っておりました列作成のための抽選会については原則として実施いたしません。

  • 実施する場合のみ、試合前日の18:00までに決定し、本ページにて発表いたします。詳細はこちらをご覧ください。

喫煙場所変更について

2020シーズンより球場内の喫煙場所は1.3塁L’sダイニング(2F)屋外の喫煙所コーナーのみとなります。
・ドーム前広場(球場外)の喫煙場所は引き続きブリッジ下付近となります。(変更はございません)

  • 詳細はこちらをご覧ください。

試合観戦契約約款

観戦・応援ルール

観戦・応援に関するお問合せ

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる