2020/01/20(月)グッズ

「ライオンズストア オンライン」 サイトリニューアルオープンおよびシステムメンテナンスのお知らせ

球団公式オンラインショップ「ライオンズストア オンライン」が1月28日(火)にリニューアルオープンいたします!
サイトリニューアルに伴い、下記日程において一時サービスを停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

「ライオンズストア オンライン」サイトリニューアルオープンについて  

リニューアルオープン日

1月28日(火) 10:00

  • アクセスが集中した際は、繋がりにくい場合もございますので、あらかじめご了承ください。その際は時間をおいて再度アクセスいただきますようお願いいたします。

メンテナンス期間

1月24日(金) 15:00 ~ 1月28日(火)10:00予定

  • 上記期間はメンテナンス画面が表示されます。

期間中停止するサービス

ライオンズストア オンライン、ライオンズストア オンライン カスタマーセンター

リニューアル後の変更点

●検索機能がより使いやすくなります。商品検索はもちろんカテゴリ別検索から目的の商品をスマート検索!

●お気入り商品登録で、気になる商品をいつでもチェックできるようになります。

●クレジットカードや代金引換払いに加えて、Amazon Payやコンビニ後払いでのお支払いも可能になります。

●メールマガジンにご登録いただくと、新商品や特別なグッズの情報をどこよりも早くお知らせいたします。

●在庫のない商品の入荷お知らせ機能が追加。

また、システム変更に伴い、すでにライオンズストア オンラインの会員のお客様は、リニューアル後初めてマイページにログインをする際、パスワードの再設定が必要となります。
大変お手数ですが、サイトリニューアルオープン後にパスワード再設定ページよりお手続きをお願いいたします。

お問合せ先

1月24日(金)までのご注文分

ライオンズストアオンラインカスタマーセンター
TEL:0120-315-621
平日10:00~17:00(土日祝は除く)

  • 上記フリーダイヤルは、1月31日(金)までご利用可能です。

1月28日(火)以降

ライオンズストア オンラインカスタマーセンターの電話番号等、お問い合わせ先が変更になりますのでご注意ください。
詳細はリニューアルオープン後、サイトにてご確認ください。

商品の配送について

リニューアルオープン後の1月28日(火)~2月2日(日)までの期間にご注文頂いた商品につきましては、2月3日(月)以降順次発送予定となります。あらかじめご了承ください。

グッズ一覧へもどる ニュース一覧へもどる