2019/10/01(火)チーム

WBSCプレミア12の日本代表に外崎選手、源田選手、秋山選手の3選手が選出!

本日10月1日(火)、日本野球機構より発表された「WBSCプレミア12」の日本代表侍ジャパントップチームに、埼玉西武ライオンズより外崎選手、源田選手、秋山選手の3選手が選出されましたので、お知らせいたします。

外崎修汰選手コメント

外崎修汰選手

「初めてプレミア12の舞台でプレーさせていただけることをとても光栄に思います。国際大会ではより色々な役割を求められると思いますので、しっかりそれにこたえることができるようにがんばります。そして、走攻守で日本の勝利に貢献することができるよう、しっかり準備をして挑みます。」

外崎選手・選手名鑑

源田壮亮選手コメント

源田壮亮選手

「プレミア12のメンバーに選出いただき、本当に光栄に思います。とても身が締まる想いです。1球1球、緊張感のある国際大会の中で、日本の勝利に貢献するプレーができるように一生懸命がんばります。」

源田選手・選手名鑑

秋山翔吾選手コメント

秋山翔吾選手

「4年前にできなかった優勝を目指してやっていきたいです。稲葉監督の期待に応えられるように、そしてチームの勝利のために色んな役割を果たしていきたいです。」

秋山選手・選手名鑑

森選手・山川選手・中村選手・金子侑選手・秋山選手が個人タイトルを獲得!

10/1~7までのメットライフドームでの練習見学について

「パーソル CS パ」情報はこちら!

パ・リーグ優勝記念特設サイト!

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる