埼玉西武ライオンズでは、9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00にて、ファンクラブ会員専用「マイページ」のシステムメンテナンスを行います。
対象期間中は、ファンクラブ会員専用「マイページ」の利用・閲覧が不可となることに加え、「マイページ」からのチケット販売・グッズ販売およびインフォメーションセンターの一部サービスなどが利用できなくなります。
下記の詳細をご確認のうえ、メンテナンス実施前にお買い求め、お問合せいただけますと幸いです。
シーズン中にも関わらず、長期間のメンテナンスの実施により、お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。
以下の項目において、サービスを停止いたします。
サービス停止内容 | サービス停止期間 |
---|---|
FC会員専用「マイページ」の利用・閲覧 | 9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00 |
FC会員専用「マイページ」からのチケット購入 | 9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00 |
FC会員専用「マイページ」からのグッズ購入 | 9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00 |
Lポイントを利用してのチケット購入(交換) | 9月6日(金)2:00~9月9日(月)10:00 |
Lポイント付与およびステージ判定金額の付与
| 9月6日(金)2:00~9月10日(火)10:00 |
インフォメーションセンターでの会員情報を検索して、その情報をもとにお答えする対応。また、マイページのパスワード設定など | 9月6日(金)10:00~9月9日(月)10:00 |
上表の通り、FC会員専用「マイページ」からのチケット購入は不可となります。お手数をおかけいたしますが、埼玉西武ライオンズオンラインチケットショップ のページ上部の会員番号・パスワード欄に登録情報を入力後、ログインしてお買い求めください。
Lポイントを利用してのチケット購入(交換)は不可となります。
なお、その他の決済方法(現金、クレジットカードなど)を利用してのチケット販売および各種引換・発券は通常通り実施いたします。
上表の通り、FC会員専用「マイページ」からのグッズ購入は不可となります。
お手数をおかけいたしますが、ライオンズストアオンライン の「ご注文者情報・お届け先」ページ上部のライオンズファンクラブ会員番号に入力のうえ、お買い求めください。
上表の通り、停止期間中のLポイントおよびステージ判定金額の付与は実施せず、メンテナンス終了後の9月10日(火)10:00に反映予定です。あらかじめご了承願います。
ファンクラブの会員情報を検索して、その情報をもとにお答えする対応が不可となります。また、マイページパスワードの再設定も不可となります。そのほかの対応につきましては、通常通り、ご対応いたします。
埼玉西武ライオンズファンクラブインフォメーションセンター
TEL:03-5697-3265 (通常:平日10:00~18:00)
一軍公式戦デーゲーム開催日(10:00~18:00)
一軍公式戦ナイターゲーム開催日(10:00~20:00)