2018/09/17 (月)
その他

平成30年北海道胆振東部地震に関する義援金募金実施について

このたびの「平成30年北海道胆振東部地震」により被害を受けられた方やそのご家族、関係者の皆さまに心からお見舞い申しあげます。一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申しあげます。

株式会社西武ライオンズならびに埼玉西武ライオンズ選手会は、9月18日(火)、19日(水)にメットライフドームで開催されますホームゲームにおいて、募金活動を行いますのでお知らせいたします。

被災地では、いまだに不安な生活を送られている方や、避難生活を余儀なくされている方が多数いらっしゃいます。
復興支援の一助になればと願い、このたび、義援金募金の実施を決定いたしました。
義援金につきましては、日本赤十字社へ送金し、被災された方々のために役立てていただきたいと考えております。

皆さまの温かいご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

実施概要

試合
9月18日(火)、19日(水) 対北海道日本ハムファイターズ
試合開始
18:00
募金実施時間
18日(火) 15:50~試合終了後30分程度まで
19日(水) 15:50~試合終了後のAFTER THE GAME終了まで
実施場所
ドーム前広場特設ステージ付近

両チーム選手の呼びかけについて

以下の時間でライオンズ選手、ファイターズ選手による募金の呼びかけを行います。

主旨をご理解いただいたうえで、ひとりでも多くの方にご協力いただけるために、係員の誘導に従っていただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

9月18日(火)、19日(水) 15:50(予定)~10分程度

ライオンズ選手・ファイターズ選手
ドーム前広場特設ステージ
  • 時間・場所は変更になる場合がございます。
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 平成30年北海道胆振東部地震に関する義援金募金実施について