6月12日(火)県営大宮球場で開催した東京ヤクルトスワローズ戦にて、一部のお客さまへのLポイントが付与されていない事実が判明いたしました。ご利用いただきましたお客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
当社といたしましては、今後、再発防止に向けて取り組んでまいります。
また、未付与のLポイント付与方法に関することなど、詳細は下記のとおりです。
対象店舗において売上を精算する際、Lポイントが付与されていないことが判明しました。
POSレジシステムの障害によるもの
・Lポイントの付与が反映されるまでには数日かかりますのであらかじめご了承ください。
・ご利用になった際のレシートを確認させていただきますのでご持参ください。
・2018ファンクラブ会員証、または2018ファンクラブ会員番号を確認させていただきます。
POSレジシステムの障害原因を究明し、再発防止に努めてまいります。
ライオンズ インフォメーションセンター
TEL 0570-01-1950
期間:7月9日(月)~9月30日(日)
時間:10:00~18:00