2015/02/05(木)チケット

西武プリンスドームに新シート「パーティーテラス」・「ふらっとリビング」誕生!

※画像はイメージです

2015シーズン、西武プリンスドームに、グループ観戦にぴったりの新シート「パーティーテラス」・「ふらっとリビング」が誕生いたします!
テーブルを囲むワイワイ空間「パーティーテラス」と、まるで自宅に居るようなくつろぎ空間「ふらっとリビング」は、3塁側内野席からグラウンドが一望できるエリアに位置し、野球観戦はもちろん、グループでの団らんや会話も気軽に楽しんでいただけるお席です。

「ダグアウトテラス」・「フィールドビューシート」などが新設された2009年以来、6年振りの新設グループシートの誕生で、お客さまからもご要望の声が多いグループ席が35ブロック・222席増え、これまでの84ブロックから119ブロックに拡大されます。
埼玉西武ライオンズでは、今後も西武プリンスドームがファンや地域の皆さまにとってより魅力的なスタジアムになるよう、さまざまな観戦スタイルにお応えする座席のご用意を進めてまいります。

下記詳細をご確認の上、皆さまのスタイルに合ったご観戦をお楽しみください!

本シートは3月27日(金)の開幕戦からご利用いただけます。
2月14日()のファンクラブ限定先々行抽選より販売開始となり、多くのお申込みも予想されますので、便利なファンクラブ限定先々行抽選をぜひご利用ください。

ファンクラブへのご入会はこちら

「パーティーテラス」・「ふらっとリビング」詳細情報!

「パーティーテラス」

野球観戦をしながら、グループやファミリーでパーティーを楽しみたい―。
そんなご要望にお応えする、グループシートです。
木目のテーブルとチェア・ベンチを配したカントリーな雰囲気の「パーティーテラス」は、グラウンド一望のパノラマビューで、野球観戦はもちろん、全員でテーブルを囲む形のお席のため、初めての方もご家族やお仲間との会話を楽しみながら、安心してお楽しみいただけます。ご家族でのピクニックに、職場の飲み会に、誕生日会や女子会に。さまざまなシーンでお使いいただけます。

※画像はイメージです

[1]チェアタイプ・定員6名まで

6名までお使いいただける、チェアタイプのお席です。背もたれのついた座席でゆったりとご観戦いただけます。

12ブロック(定員6名まで)

  • ※1テーブルが、1ブロックとなります。

価格:15,000円/ブロック

[2]ベンチタイプ・定員6名まで

よりカジュアルな雰囲気の、ベンチタイプのお席です。

6ブロック(定員6名まで)

  • ※1テーブルが、1ブロックとなります。

価格:15,000円/ブロック

[3]ベンチタイプ・定員8名まで

8名までご利用いただけるベンチタイプのお席です。後方には2~3名が自由に腰掛けられるスペースもあります。

4ブロック(定員8名まで)

  • ※1テーブル分が、1ブロックとなります。

価格:18,000円/ブロック

「ふらっとリビング」

ご自宅のリビングに居るように過ごしながら、野球観戦を楽しむ―。新たなスタイルをご提案するお席です。
靴を脱いで上がるタイプのお席となっており、グラウンドが一望できる掘りごたつ式のカウンターと、寝転がったりお子さまを遊ばせたりできる、フラットなスペースを備えております。

広々空間で、3世代ご家族やご近所・ご友人を誘っての観戦にもぴったり。
ご家族だけでのんびり過ごすもよし、おとなりのライオンズファングループと交流を深めるもよし。「お子さま同士、試合が終わるころにはすっかりお友だちに!」なんてこともあるかもしれません!

※画像はイメージです

[4]通常タイプ・定員6名まで

6名までご利用いただけるブロックです。
フラットスペースが大きく取ってあり、お子さまに遊んでいただくにも最適のお席です。

8ブロック(定員6名まで)

  • ※中央のラインにて、1つのフロアが2ブロックに分かれます。

価格:15,000円/ブロック

[5]横長タイプ・定員6名まで

6名まで並んでご利用いただけるブロックです。
掘りごたつ式カウンターを6名分備えており、皆さま同時にご利用いただけます。

3ブロック(定員6名まで)

  • ※1ブロックで、フロア全体をご利用いただけます。

価格:15,000円/ブロック

[6]通常タイプ・定員8名まで

8名までゆったりご利用いただける大きなブロックは、より多くの人数でおくつろぎいただけます。

2ブロック(定員8名まで)

  • ※1ブロックで、フロア全体をご利用いただけます。

価格:18,000円/ブロック

2015公式戦チケット情報はこちら!

2015年 西武プリンスドーム・県営大宮球場チケット情報

2015公式戦試合日程

2015ファンクラブ入会受付中

チケット一覧へもどる ニュース一覧へもどる