2013/04/08 (月)
イベント

GWは柳沢慎吾さん、オードリー春日俊彰さんが西武ドームで大暴れ!

柳沢慎吾さん
オードリー春日俊彰さん

ゴールデンウィークは芸能界の中でも大の野球ファンで知られるお二人、柳沢慎吾さん、オードリー春日俊彰さんが西武ドームに来場します!

4月29日()は柳沢慎吾さん!
2010年出演の際には「ひとり甲子園」「ひとり警察24時」などを披露しファンの皆さまを楽しませてくれました。
高校野球の試合進行を野球ファンならではの鋭い洞察力で見事なまでに再現する「ひとり甲子園」は、野球ファンなら誰もが楽しめる、まさに「野球エンターテイメント」です。
4月29日()は西武ドームがまさに“慎吾ワールド”となるでしょう。

そして5月5日()はオードリー春日俊彰さんが来場!当日の様々なイベントをプロ“トゥース”!します。
昨年5月3日、1日企画部長に就任した春日さんは、地元・所沢の出身でライオンズファン、そして学生時代の西武ドームでのアルバイト経験を活かし様々なプロ“トゥース”で西武ドームを笑いの渦に巻き込むと、チームも連敗を脱する快勝!チームの勝利までプロ“トゥース”しました。
今年は新たなプロ“トゥース”で、元アルバイトから大出世しての「企画部長凱旋」を果たします!!

お二人ともますますパワーアップした内容で我々を楽しませてくれること間違いなし!
当日の詳細は後日発表したします。どうぞお楽しみに!

4月29日(祝)柳沢慎吾さんによるスペシャルステージを開催!

日程

4月29日() 対 楽天戦

トークライブ

[実施時間] 11:30~(20分程度)

[実施場所] 西武ドームゲート前特設ステージ

トークライブ

[実施時間] 試合終了後(20分程度)

[実施場所] 西武ドームフィールド

5月5日(祝)オードリー春日俊彰さんが西武ドームをプロ“トゥース”!

日程

5月5日() 対 北海道日本ハム戦

1日企画部長就任式

[実施時間] 11:30~(20分程度)

[実施場所] 西武ドームゲート前特設ステージ

1日企画部長離任式

[実施時間] 試合終了後(20分程度)

[実施場所] 西武ドームフィールド

  • ※当日の詳細等は後日発表いたします。

4・5月GW含むチケット好評販売中!

チケット買うならファンクラブがおトク!

4/29・5/5は感謝価格1,200円の「埼玉県&西武沿線 感謝デー」対象日

企画チケットをチェック!

西武ドーム最新イベント情報を見る

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. GWは柳沢慎吾さん、オードリー春日俊彰さんが西武ドームで大暴れ!