2012/04/03 (火)
チケット

4/3 対千葉ロッテ戦 チケット払戻しについて

本日、4月3日(火)のパ・リーグ公式戦 対千葉ロッテ戦(西武ドーム18:00)は、発達した低気圧の接近により、お客さまの安全面の確保が困難と予測されるため試合中止とさせていただきました。

なお振替試合は未定です。詳細は発表になり次第、オフィシャルウェブサイト等でご案内いたします。

またチケットの払戻し、シーズンシートの取扱いや振替試合のチケット販売日等は以下となります。

チケットの払戻しについて

払戻しの期間は、明日4月4日(水)~4月17日(火)までとなります。なお、チケットをお買い求めいただいた場所によって払戻しの方法が異なります。
※西武ドームチケットセンターに限り、本日3日(火)より払戻しを実施いたします。(18時まで)

詳細をご確認の上、期間内での払戻し手続きをお願い申しあげます。

4月3日 対千葉ロッテ戦チケット払戻し詳細はこちら
チケット情報

振替試合日程

現在のところ未定です。
振替試合の日程、チケット販売日は決定次第、オフィシャルウェブサイト等でご案内いたします。

シーズンシートの取扱いについて

振替試合でのシーズンシートについては予備券をご利用いただく形となります。詳細については振替試合決定後にご案内いたします。

また、4月3日のシーズンシートチケットは、それ以後の2012年公式戦(クライマックスシリーズを除く)に限り、ご希望の試合にご利用いただけます。

ご利用の場合は、チケットを持参し西武ドームチケットセンター窓口で当日の内野指定席券とお引換えください。なお、内野指定席が満席の場合は内野自由席券となります。

4/4(水)千葉ロッテ戦の入場列作成について

当初、4月3日(火)千葉ロッテ戦試合終了30分後に予定していましたが、試合が中止になったため、4月4日(水)千葉ロッテ戦の入場列作成は4月2日(月)の抽選会でのシート貼りを有効とさせていただきます。なお4月4日(水)の列整理時間は、明日(4/4)15:20となりますので、お時間までにお越しください。
なお、本日シート貼りをされていて、明日ご来場予定のないお客さまにつきましては、駅前広場インフォメーションセンターにて1週間を期限にお預かりさせていただきますのでご了承ください。

入場列の作成方法について(PC)

4/3 対千葉ロッテ戦 試合中止のお知らせ

4/4再スタート!4/3予定イベント振替開催のご案内

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/3 対千葉ロッテ戦 チケット払戻しについて