2011/09/21(水)チケット

9/21 対北海道日本ハム戦 試合中止のお知らせ

本日、9月21日(水)のパ・リーグ公式戦 対北海道日本ハム戦(西武ドーム 18:00)は台風15号の影響により、12時に試合中止が決定しました。

なお振替試合は未定です。詳細は発表になり次第、オフィシャルウェブサイト等でご案内いたします。

またチケットの払戻し、シーズンシートの取扱いや振替試合のチケット販売日等は以下となります。

チケットの払戻しについて

払戻しの期限は、西武ドームでの2011年レギュラーシーズン最終戦の開催日までとなります。なおチケットをお買い求めいただいた場所によって払戻しの方法が異なります。

詳細をご確認の上、期間内での払戻し手続きをお願い申しあげます。

9月21日対北海道日本ハム戦チケット払戻し詳細はこちら
チケット情報

振替試合日程

現在のところ未定です。
振替試合の日程、チケット販売日は決定次第、オフィシャルウェブサイト等でご案内いたします。

シーズンシートの取扱いについて

振替試合でのシーズンシートについては予備券をご利用いただく形となります。詳細については振替試合決定後にご案内いたします。

また、9月21日のシーズンシートチケットは、それ以後の2011年公式戦(クライマックスシリーズは除く)に限り、ご希望の試合にご利用いただけます。
ご利用の場合は、チケットを持参し西武ドームチケットセンター窓口で当日の内野指定席券とお引換ください。
なお、内野指定席が満席の場合は内野自由席券となります。

9/23()千葉ロッテ戦の入場列作成について

当初、9月21日(水)北海道日本ハム戦試合終了30分後に予定していましたが、試合が中止になったため、9月23日()千葉ロッテ戦の入場列作成時間を9月22日(木)17:00に行います。なお、9月20日(火)試合終了後および9月22日(火)17:00以前に作成された入場列は全て無効となります。

入場列の作成方法について

チケット一覧へもどる ニュース一覧へもどる