2011/04/11 (月)
イベント

スタジアムエンターテイナー 『BLUE LEGENDS』デビュー決定

長年ファンの皆さまに親しまれたダンスチーム“Blue Winds”がさらにパワーアップしてリニューアル。ファンの皆さまとともにスタンドで応援したり、様々なパフォーマンスを通して西武ドームのエンターテイナーとして活動していきます!チアリーダーの枠を超え、ファンの皆さまと喜びを分かち合える存在を目指して2011シーズン本拠地開幕戦よりデビューいたします!

チーム名

BLUE LEGENDS

(日本語表記:ブルーレジェンズ)

ライオンズが築き上げてきた数々の栄光、そしてこれからファンの皆さまとともに創りだしていくまだ見ぬ“伝説”を意味し、さらにライオンズカラーの「レジェンド・ブルー」を身に纏って西武ドームを盛り上げていくエンターテイメントチームとして『BLUE LEGENDS』というチーム名といたしました。

ロゴデザインは、レジェンドブルーをベースに、シンプルな配色。フレッシュなダンサーをより軽快にスマートに見せ、スタンドにいても一目でわかるデザイン。ヒートレッドのループは、ダンスとスタンドの一体感を表現しています。

衣装イメージ

BLUE LEGENDS

BLUE LEGENDS

ボールパークで活動する元気な女の子をイメージし、明るく快活な印象を与えるデザインに仕上げました。
ユニフォームスタイルのレディースラインと、ダンスファッションの2種類を、シーンに応じて着用いたします。
ファンの皆さまとともに西武ドームに一体感を巻き起こす役割として、スタンドやフィールドを中心に、元気に楽しく応援していきます!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. スタジアムエンターテイナー 『BLUE LEGENDS』デビュー決定