本日2月4日(日)、ジェフリー・ヤン投手、アルバート・アブレイユ投手、ヘスス・アギラー選手、フランチー・コルデロ選手の入団会見を行いましたのでお知らせいたします。
今後の活躍が期待される4選手にぜひ熱いご声援をお願いいたします!
A.「ライオンズの一員になれたことがすごく嬉しいです。ライオンズにいる間に、一生懸命、野球だけでなく文化なども学びたいと思います。わたしたちはチームの優勝そのためだけに来ましたので、それが叶うように一生懸命頑張ります」
A.「日本の野球は本当にレベルが高いと思っています。良い選手もたくさんいると思います。日本に来て野球を学んで、順応して、頑張っていきたいと思います。闘争心があるので、そういうところを見せて頑張っていきます」
A.「自分はいつも打者より上にいるということ、闘争心とかそういういったことをみせてやっています。皆さんも見てくださったかもしれませんが、私は三振を取ったりしたときに飛び跳ねたりします。そういった気迫というようなものが私の持ち味だと思っています」
A.「わたしのチームとしての目標は優勝です。個人的な目標はリリーフとして140のストライクアウト、140の三振を取ることがわたしの目標です」
A.「ライオンズに来られて嬉しいです。準備もしっかりしています。だから開幕が本当に楽しみです!ライオンズの優勝、それしかないと思いますので、一生懸命やりたいと思います」
A. 「私の考えでは、野球は野球です。日本でも自分の国でも、どこであろうが野球は野球だと思っています。そこで私が私の持っているものをしっかり出して、私も戦う姿勢でやっていくということが大事だと思っています」
A.「自分の持ち味はスピードです。スピードは間違いないと思います。そういったところを見せて、チームの優勝を目指していきたいと思います」
A.「目標はもちろん優勝です。個人では、54セーブくらい挙げたいなと思っています」
A.「ライオンズに入れたことを嬉しく思います。皆さんと同じで、優勝するしかないと思いますので、一生懸命やりたいと思います」
A. 「日本の印象としては、日本人は打者はミート・コンタクトがうまいと思います。投手は変化球、特に質というのはレベルが高いと思っています」
A.「自分は打者として、ミートが得意だと思います。ミートをしっかりしてボールを強い力で遠くに飛ばす。それが自分の持ち味だと思います」
A.「チームの優勝、これしかないです。個人としては、数字では表せませんが数多くのホームラン、打点を挙げて、チームの勝利に貢献したいと思います」
A.「ライオンズに入れたこと、機会を貰ったこと、嬉しく思います。優勝目指して一生懸命頑張りたいと思います」
A. 「私も日本の野球はすごくレベルが高いと思います。日本の野球ファンは野球を見てすごく楽しんでいる、そういったシーンを見たことがあります」
A.「自分もバッターとしてボールを強く叩いて遠くに飛ばす。それが自分の持ち味だと思いますので、それをすることで、チームの勝利に貢献できると思います」
A. 「自分も皆さんと同じで優勝すること。日本人のチームメイトと力を合わせて優勝を勝ち取ること。個人の目標としては、打点をあげて、そうすればチームにも得点がたくさん入り、勝利を掴むことができるので、それをやっていきたいです」