西武特急シリーズ最終戦となる9月1日(金)福岡ソフトバンク戦のゲストとして、乃木坂46向井葉月(むかいはづき)さんの来場が決定しました!
今年活躍を期待している選手に愛斗選手、若林選手、滝澤選手を挙げ、ファームの試合もばっちりチェックしているという熱烈な“獅子女”である向井さんは、ゲストとしてはベルーナドーム初来場!自身初となる試合前のセレモニアルピッチのほか、試合中のイベントにも参加し、スタンドを盛り上げていただきますので、どうぞお楽しみに!
また、先日の企画発表後から大きな反響をいただいている、9月3日(日)西武特急Laviewの車体の色にちなんだ銀色(シルバー)の歴代スーパー戦隊ヒーロー来場イベントのうちの1つ、試合前の「キッズ写真撮影会」の参加方法も決定いたしました。抽選会参加方法や注意事項をご確認いただき、西武特急シリーズならではの特別なイベントにぜひご参加ください。
東京都出身。2016年9月に応募総数4万8986人という実に4082倍もの狭き門をくぐり抜け乃木坂46の3期生として合格。グループ活動のほかにも、舞台・ドラマ・バラエティーと、ジャンルを問わず多岐にわたる活動を行う。
埼玉西武ライオンズの試合観戦が趣味。グループ内でも乃木坂野球部としても活動し、野球応援楽曲「Never say
never」へ参加。また、個人としても3月16日(木)放送の『ナニモノ!』(文化放送)に出演し、ライオンズの魅力を熱く語った。
ずっと埼玉西武ライオンズが好きだったのでベルーナドームのマウンドに立てることが本当に嬉しいです。
初めての経験なので今からとても緊張していますが皆さんの青炎で私に力を貸してください!
9/1は是非ベルーナドームに応援しにきてくれたら嬉しいです。
一緒にライオンズに勝利を届けましょう💙
その他、ヒーローや矢野聖人さん(オオクワガタオージャー/ラクレス・ハスティー役)の出演イベントは西武特急シリーズ特設サイト内ページをご確認ください。