2008/04/08(火)イベント

サラリーマンナイト!「サラリーマン・OLキャッチボール」実施


~この日はおとなの限定企画~

日頃忙しい毎日を送っているサラリーマン(OL)の皆さまにリニューアルされた西武ドームのグランドを使って思いっきり楽しんでいただけるイベントを実施いたします。

第1回の「サラリーマンナイト」は、スペシャル企画としてライオンズOBで、現在、ライオンズ球団でサラリーマンとして勤務する「高木大成」が内野エリアで希望者にノックを行います。

野球観戦の後は会社の同僚と思いっきりフィーバーしてください。

日時 4月10日(木)試合終了後
対象

社会人の方ならどなたでも参加可能
(男女問わず野球を愛する社会人の方のご参加をお待ちしております。)

参加方法 試合終了後、1・3塁内野エリアブルペン横階段に集合
内容

・試合終了にグラウンドに降りてキャッチボール(開始から20分程度)
・グローブ・ボール(硬式不可)は、各自ご持参
・希望者は、内野エリアで高木大成のノック
※希望者多数の場合は、ノックを受けられない場合がございます。

注意

・カラーボールの貸し出しはいたしますが、数に限りがございます。
・バットの使用はできません。
・本イベントの参加中に負傷されましても応急処置はいたしますが、その後の責任は負いません。
・ハイヒール・サンダルでの参加はできません。
・健康上、危険と思われる場合は、参加をお断りさせていただく場合がございます。

チケット情報はこちら
一般チケットショップ
メンバーズチケットショップ

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる