• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2009/04/22 (水)
イベント

第2弾 サラリーマンナイト開催!!

4月9日行われた大好評企画サラリーマンナイトの今シーズン第2弾企画。

第2弾はサラリーマンノックだけでなく、新企画サラリーマンスチールを実施!

ライオンズ片岡選手のように、颯爽と盗塁を決めてみては?ただし、急に走ると肉離れなどを起こしてしまうので、しっかり準備運動は忘れずに!

さらに、この不景気下の日本のサラリーマンに活力を与えるべく、宇宙からの特使が登場。
その名も「宇宙刑事ギャバン」。
「宇宙刑事ギャバン」の力で明日への活力にしてください。

宇宙刑事ギャバンプロフィール

1982年(昭和57年)3月5日から1983年(昭和58年)2月25日までテレビ朝日系で放送されたヒーロー。
銀河連邦警察の宇宙刑事。宇宙犯罪組織マクーの侵略をふせぐために地球へやってきた。「蒸着」によりコンバットスーツを装着して変身する。

サラリーマンナイトTシャツ発売!

昨年以上にパワーアップして帰ってきた、木曜日の大人気イベント「サラリーマンナイト」。こちらもパワーアップして帰ってきた「サラリーマンナイトTシャツ」を発売いたします。昨年はわずか20分間で500枚を完売するほどの人気ぶり。今年も完売必至のサラリーマン・アイテムです。

価格は昨年と同額の1,500円、そしてデザインはどんなときでもネクタイは欠かさないサラリーマン仕様Tシャツです。背面のプリントは光を吸収して発光する蓄光プリントを採用しグレードアップ。今年のサラナイもサラTで楽しもう!

数に限りがありますのでお早めにお買い求めください。

商品名 サラリーマンナイトTシャツ
価格 1,500円(税込)
サイズ Mサイズ・Lサイズ
カラー ブラック
数量 1,000枚
発売日 4月30日(木)15:30~
販売場所 ライオンズストア#2

サラリーマンナイト詳細へ

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 第2弾 サラリーマンナイト開催!!