2009/04/06(月)チーム

ホーム開幕戦 直前情報!

いよいよ、明日4/7はホーム開幕戦。みなさんに盛り上がっていただくための、直前最新情報をお送りいたします。もれなくチェックして西武ドームへGO!

ライオンズストアのオープン時間が早まります

4月4日・5日のプレオープンでも大好評であった、大幅リニューアルをしたライオンズグッズ。より多くのお客様が開場前にレプリカユニフォームやキャップをはじめとするライオンズグッズを手にしていただくため、ライオンズストア#2
(旧3塁ゲート前ライオンズショップ)では、営業時間を1時間早めた14時からオープンになります。
ぜひこの機会にご利用ください。

ユニフォーム付きチケットのユニフォーム引換は?

開幕限定の新ユニフォーム付きチケットは、ファンクラブカウンターでの引き換 えになります。購入したチケットを持参の上、入場前にファンクラブカウンター へGO!

・引換場所:ファンクラブカウンター
・引換時間:15:30~試合終了後
・引換方法:購入したチケットファンクラブカウンターにご提示下さい。

「パーフェクト!!応援グッズ3点盛りチケット」のグッズ引換も!

「パーフェクト!!応援グッズ3点盛りチケット」のグッズの引渡しは5月4日以降の対象試合日としておりましたが、「開幕から新しいユニフォーム・キャップ・フラッグを手にしたい!」とのご要望にお応えして、4月7日のホーム開幕戦から試合開催日にグッズ引換を開始いたします。ユニフォーム付きチケット同様にファンクラブカウンターへ!

・引換場所:ファンクラブカウンター
・引換時間:15:30~試合終了後
・引換方法:購入したチケットファンクラブカウンターにご提示下さい。

Lポイント加算対象店舗が広がります

オープン戦では対象外であったカレーショップ シエール・中国料理獅子・オーナーズレストラン・BOXシート・獅子直営売店・シエール直営売店の6店舗でも、新たにLポイントの加算がスタートします。ご購入時ならびにご精算時には2009ファンクラブ会員証のご提示を忘れずに。
カレーショップシエールでのグッズ購入はライオンズ戦以外でもポイントがついてしまうので、うれしいかも!
※カレーショップ シエール・中国料理 獅子でのご飲食は、プロ野球開催日のみLポイント加算対象となります。

埼玉県のマスコット「コバトン」が来場

4月7日のホーム開幕戦に埼玉県のマスコット、コバトンが来場いたします。15:30より西武ドーム正面ステージにてレオ・ライナよりコバトンに新ユニフォームを贈呈いたします。

また、埼玉県がすすめている県内の観光スポットや特産物など県の「魅力」とコバトンとを一体化させた「ご当地コバトン」シリーズのひとつとして、ライオンズバージョンのコバトンが作成されました。こちらについては、試合開始前にLビジョンでご紹介いたします。

イベント情報
一般チケット
ファンクラブチケット

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる