2016/11/07(月)チーム

ABL(オーストラリア ベースボールリーグ)参加選手について

埼玉西武ライオンズから野田、本田、駒月の3選手が、オーストラリア ベースボールリーグに参加いたしますので、お知らせいたします。
なお、南郷秋季キャンプ参加の野田昇吾投手は11月12日()練習後、帰京いたします。

参加選手 23 野田昇吾、45 本田圭佑、62 駒月仁人
所属チーム MELBOURNE ACES
期間

2016年11月14日(月)~12月25日(

参加選手コメント

野田昇吾投手

みんながオフの時に、このようなリーグで投げられる機会を与えていただき、とてもありがたく思います。来シーズン、いい形で迎えられるよう、この貴重な経験をぜひ活かしていきたいです。

野田投手・選手名鑑

本田圭佑投手

第1回 WBSC U-23ワールドカップで優勝でき、且つチームに貢献できたことから、この経験を踏まえて14日からのABLでさらなるレベルアップをし、来シーズンはこの経験を活かして一軍で活躍できるようにがんばります。

本田投手・選手名鑑

駒月仁人選手

1日1日を無駄にせず日本では経験できないことを学べる機会だと思います。年内いっぱいまで練習ができる環境を与えていただいたので、この経験を活かして来シーズンにつなげていきたいです。

駒月選手・選手名鑑

南郷秋季キャンプ!レポートはカレンダーで!!

11/23サンクスフェスタ!詳細をチェック

2017年度 コーチングスタッフ発表!!

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる