• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2009/01/28 (水)
チーム

出陣式・新ユニフォーム発表!

左から片岡選手、岸投手、細川選手(ビジターユニフォーム)
渡辺監督、涌井投手、中島選手、赤田選手(ホームユニフォーム)

1月28日(水)「2009埼玉西武ライオンズ出陣式」が行われ、ついに、2009年ライオンズ戦士が身に纏う、新ユニフォームを発表、来場した大勢のファンの前でお披露目されました。

新しいユニフォームを彩る伝説を紡ぐ青「レジェンド・ブルー」。

西鉄の「黒の時代」、西武の「青の時代」が、その栄光と想いを含んで重なり、進化して生まれた「レジェンド・ブルー」。ライオンズ戦士たちは伝説を身に纏い新たなる栄光の歴史を切り開いていきます。

左袖には新しいペットマークが、右袖にはホームタウン「saitama seibu」の文字が選手たちを鼓舞するように陣取り、また、伝説の継承者が着用するユニフォームの襟裏には、日本シリーズ制覇の数をあらわす13個の星が刺繍され、選手が気持ちを研ぎ澄ます時に掴む、胸元の内側(第2ボタン下)には、ライオンズへ繋がる全ての想いをこめた「i believe lions.」の文字が縫い付けられています。

伝統を誇りに、想いを力に。

新しいユニフォームを身に纏い、2009年埼玉西武ライオンズは、栄光のその先を目指します。今シーズンも共に伝説を超えるまで、ご声援をよろしくお願いいたします。

埼玉西武ライオンズ 09シーズン新ユニフォーム(ホーム)

春季キャンプ・オープン戦 ユニフォームについて
オフィシャルモバイルサイト

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 出陣式・新ユニフォーム発表!