2016/03/24 (木)
チケット

開幕シリーズは残り3/27(日)のチケットのみ販売中!3/26(土)に続いて開幕戦3/25(金)も完売!!

2016年シーズン開幕戦となる明日3月25日(金)のチケットが完売となりました。

先日3月26日()のチケットが完売となったため、これで開幕シリーズ3試合のうち、初戦・2戦目の2試合のチケットが完売となりました。

開幕シリーズ3戦目となる3月27日()のチケットにつきましても完売目前となっております。

2016シーズンの開幕戦は、炭谷選手会長の「開幕シリーズは西武プリンスドームをライオンズファンでいっぱいにし、ファンの皆さまと共に開幕ダッシュをしたい」という想いから、全3試合においてライオンズオリジナルグッズを来場者へ配布いたします。
炭谷選手をはじめ、2008年以来の王座奪還を目指す選手たちの想いに対して、ファンの皆さまにお応えいただき、ここまで開幕シリーズ3試合のうち2試合のチケットが完売となりました。

3月27日()には、今シーズンを表す「2016」がデザインされたオリジナルフリース(非売品)を来場者の方に配布いたします。
チケットにつきましては残り若干数の販売となっておりますので、ご観戦を希望される方は今すぐご購入いただき、ライオンズの開幕ダッシュをサポートしてください!

炭谷選手コメント

「いよいよ明日から優勝に向けた戦いがはじまります。選手会として発信した『開幕シリーズ3連戦を西武プリンスドームいっぱいのライオンズファンと共に戦いたい』というメッセージに、本当に多くのライオンズファンの方に応えていただいたことに対し、感謝と身が引き締まる思いです。2008年に新生・『埼玉』西武ライオンズとして船出をして以来、初めて西武プリンスドームの開幕3連戦がライオンズファンで埋め尽くされるかもしれないと聞き、選手一同、本当に心強く思っております。ライオンズファンのみなさんと一緒に開幕ダッシュを成し遂げ、そのまま2008年以来8年ぶりとなる『日本一』へ向けて突き進みます!今シーズンも開幕カードから西武プリンスドームで応援をよろしくお願いします!」

前売券を購入されていない方で、当日ご入場が可能な方

[1]内・外野自由席フリーパス所有者

[2]新聞各社(朝日・読売・毎日)さまよりご提供された、内野指定席の引換券をお持ちの方

[3]2016年新春 品川プリンスホテル「ライオンズ選手トークショー付き」宿泊プランの特典:開幕3連戦のチケット(引換券)をお持ちの方

2016年 開幕登録選手発表!

炭谷・栗山・秋山3選手が2016年も社会貢献活動を実施

開幕シリーズ3連戦は特設サイトで

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 開幕シリーズは残り3/27(日)のチケットのみ販売中!3/26(土)に続いて開幕戦3/25(金)も完売!!