• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2015/10/07 (水)
チーム

増田投手・中村選手・秋山選手が個人タイトルを獲得!

10月6日(火)、2015シーズンのパシフィック・リーグ公式戦全日程が終了し、増田投手が最優秀中継ぎ投手、中村選手が最多本塁打と最多打点、秋山選手が最多安打と3選手がタイトルを獲得しました!

増田投手コメント(最優秀中継ぎ投手【初】:ホールドポイント42)

「先発投手、抑え投手をはじめ、打者の皆さんのおかげでいただけた賞だと感じています。
賞はいただけたものの、今シーズンを振り返ると、自分自身ふがいないピッチングをしてしまったことも多かったように思います。
来年は、今シーズン以上の成績を残し、チームメイトやファンの皆さまに納得してもらえる成績を残したいと思います。」

増田投手・選手名鑑

中村選手コメント(最多本塁打【2年連続6度目】:37)、(最多打点【4年ぶり3度目】:124)

「両方の賞を同時に受賞できて嬉しいです。」

中村選手・選手名鑑

秋山選手コメント(最多安打【初】:216)※プロ野球歴代最高記録

「光栄に思います。
1年間1番バッターとして試合に出し続けてくださった監督、コーチ、そして少しでも多くの打席に立つきっかけを与えていただいたチームメイトのおかげだと思っています。
その他、自分を支えていただいた多くの方に感謝したいと思います。」

秋山選手・選手名鑑

中村選手 通算300本塁打・1,000安打 同時達成!

秋山選手 216安打を放ち歴代安打シーズン記録を更新!

秋山選手 記念壁紙・待受け配信中!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 増田投手・中村選手・秋山選手が個人タイトルを獲得!