2015/09/29 (火)
ファーム

誠投手・外崎選手がイースタン・リーグ個人タイトルを獲得!

2015シーズンのイースタン・リーグ公式戦全日程が9月27日に終了し、誠投手が最多勝利投手賞(12勝)、外崎修汰選手が最多盗塁者賞(27個)のタイトルを獲得いたしましたのでお知らせいたします。

2選手の、来季のさらなる活躍に期待しましょう!

誠投手(最多勝利投手賞)コメント

「ケガをせず、初めてシーズン通して投げられたことは良かったと思います。
シーズン前半は調子が良かったものの、後半はやや調子を落としてしまいました。
そんななか、最多勝利投手賞を受賞できたのは、キャッチャーの方のリードや味方打線の援護のおかげだと思っています。
この賞をきっかけに、自身の今後の成長につなげないといけないと思っています。
来シーズンは、開幕から一軍で活躍できるようがんばります。」

誠投手・選手名鑑

外崎修汰選手(最多盗塁者賞)コメント

「走る数が増えていくと、たくさん学ぶことが出てきて、監督・コーチの方々に感謝しています。
シーズン中、「絶対取れよ」というチームメイトから励ましの言葉をいただいていたので、今年度受賞ができ、本当にうれしいです。」

外崎選手・選手名鑑

10/5開幕!「みやざきフェニックス・リーグ2015」日程発表!!

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 誠投手・外崎選手がイースタン・リーグ個人タイトルを獲得!