2022/07/22 (金)
チーム ファーム

【7/22(金)更新】7/23(土)開催「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」赤上優人投手・豆田泰志投手 代替出場のお知らせ

ここに画像が入ります

7月23日()に長崎ビッグNスタジアムで行われる「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」において、隅田知一郎投手が新型コロナウイルス感染のため、大曲錬投手がチーム事情のためそれぞれ辞退をし、代替選手として赤上優人投手と豆田泰志投手が選出されました。

出場辞退選手
隅田知一郎投手・大曲錬投手
代替選手
赤上優人投手・豆田泰志投手

赤上優人投手コメント

まさか自分が選ばれると思っていなかったので、驚きました。
先発で投げるようになってから、感触が良くなり、とてもいい状態です。
選抜メンバーとして出場するのは、これまで初めての経験なので、今から緊張していますが、
登板した際には、しっかりと自分のピッチングをして、見に来てくださった皆さまに楽しんでもらえるような投球をしたいと思います。

豆田泰志投手コメント

昨年出場した選手から話を聞いたりしていて、今は楽しみな気持ちです。
僕は人見知りな性格なのですが、せっかくの機会なので、ポジションに関係なく、いろいろな選手とコミュニケーションを図りたいです。
登板した際には、三振を狙って思い切ったピッチングをしたいと思います。

7/23()開催「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」出場選手決定!
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【7/22(金)更新】7/23(土)開催「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」赤上優人投手・豆田泰志投手 代替出場のお知らせ