2022/03/11(金)ファンクラブ

ベルーナドームへご来場される2022年ファンクラブ会員の皆さまへお知らせとお願い

2022年ベルーナドーム一軍公式戦ご来場時におけるファンクラブ会員サービスにつきまして、以下のとおりお知らせいたします。

2022年ファンクラブ会員証の事前準備をお願いします

ご来場されるファンクラブ会員の皆さまをよりスムーズにご案内するために、事前のご準備をお願いいたします。
埼玉西武ライオンズ公式アプリ会員証につきましても、最新のバージョンにアップデートしていただき、2022年版になっていることをご確認のうえご来場ください。
デジタル会員証につきましても、ライオンズの球団公式アプリを最新のバージョンにアップデートしていただき、会員証表示画面で2022年の会員証のデザインになっていることをご確認のうえ、ご来場ください。

ここに画像が入ります
  • 来場ポイントやお買い物時のLポイントの後日付与はできません。

ファンクラブカウンターの機能について

ファンクラブカウンター名称ごとの機能は以下のとおりとなります。

営業時間 サービス内容
ファンクラブ
カウンター#1
開場1時間前~試合終了30分後
(最長22:00まで)
入会受付/ファンクラブに関するお問い合わせ/入会記念品サンプル展示
ファンクラブ
カウンター#2
開場時間~試合終了30分後
(最長22:00まで)
ファンクラブに関するお問い合わせ/ピンバッチ・配布物不良品交換/その他引き換え/プリンスポイント付与/チケット特典(一部)引換
ファンクラブ
カウンター#3
ピンバッチ販売/選手カード販売
ファンクラブ
カウンター#4
入会記念品引き換え/ファンブック引き換え(ハイグレード会員特典)/Lポイント交換
ファンクラブ
カウンターレフト
  • ご利用には観戦チケットは必要です
ピンバッチ販売(支払い方法は現金のみ)

【注意事項】

  • ファンクラブカウンター#2・3・4のご利用は当日の観戦チケットが必要になります。
  • ファンクラブ以外に関するお問い合わせは、ゲート インフォメーションで承ります。
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、受付制限をさせていただく可能性がございます。

詳細はこちら
ここに画像が入ります
  • ...ファンクラブカウンター
    ...ゲートインフォメーション

詳細につきましてはこちらをご確認ください。

来場ポイント・来場プレゼントサービスについて

来場ポイントアップメールについて

■配信方法
メインゲート通過時のファンクラブ会員証と当日の観戦チケットをご提示後、メールで配信いたします。
(前日までにメールアドレスを登録されている方のみ)

■来場ポイントアップメールが届かない場合
一部の会員様より、来場ポイントアップメールが届かないというお声を頂戴しました。
メールが届かない会員様におかれましては、下記のメールアドレスもしくは@以降のドメインを各メールサービスよりドメイン指定受信設定をお願い致します。

[埼玉西武ライオンズファンクラブメールアドレス]
info@tmail.seibulions.jp

【例】PCでのGmailのドメイン指定受信設定方法

1.Gmailにログイン
2.Gmailトップページ右上の【設定】をクリック
3.設定メニュー【フィルタとブロック中のアドレス】をクリック
4.【新しいフィルタを作成】をクリック
5.フィルタの条件で
From「info@tmail.seibulions.jp」
を入力し、【次のステップ(またはフィルタを作成)】ボタンをクリック
6.「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリック

  • 設定機種によって上記と異なる場合がございます。
  • メールアドレスごとのドメイン指定受信設定方法は各オフィシャルサイトにてご確認ください。
ドメイン受信設定の対応後もメールが届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームまたはライオンズファンクラブインフォメーションセンターまでお問合せください。

お問合せフォーム
埼玉西武ライオンズファンクラブインフォメーションセンター
TEL:03-5697-3265

来場プレゼントはこちら

ファンクラブ一覧へもどる ニュース一覧へもどる