2022年ベルーナドーム一軍公式戦ご来場時におけるファンクラブ会員サービスにつきまして、以下のとおりお知らせいたします。
ご来場されるファンクラブ会員の皆さまをよりスムーズにご案内するために、事前のご準備をお願いいたします。
埼玉西武ライオンズ公式アプリ会員証につきましても、最新のバージョンにアップデートしていただき、2022年版になっていることをご確認のうえご来場ください。
デジタル会員証につきましても、ライオンズの球団公式アプリを最新のバージョンにアップデートしていただき、会員証表示画面で2022年の会員証のデザインになっていることをご確認のうえ、ご来場ください。
ファンクラブカウンター名称ごとの機能は以下のとおりとなります。
営業時間 | サービス内容 | |
---|---|---|
ファンクラブ カウンター#1 | 開場1時間前~試合終了30分後 (最長22:00まで) | 入会受付/ファンクラブに関するお問い合わせ/入会記念品サンプル展示 |
ファンクラブ カウンター#2 | 開場時間~試合終了30分後 (最長22:00まで) | ファンクラブに関するお問い合わせ/ピンバッチ・配布物不良品交換/その他引き換え/プリンスポイント付与/チケット特典(一部)引換 |
ファンクラブ カウンター#3 | ピンバッチ販売/選手カード販売 | |
ファンクラブ カウンター#4 | 入会記念品引き換え/ファンブック引き換え(ハイグレード会員特典)/Lポイント交換 | |
ファンクラブ カウンターレフト
| ピンバッチ販売(支払い方法は現金のみ) |
【注意事項】
詳細につきましてはこちらをご確認ください。
■配信方法
メインゲート通過時のファンクラブ会員証と当日の観戦チケットをご提示後、メールで配信いたします。
(前日までにメールアドレスを登録されている方のみ)
■来場ポイントアップメールが届かない場合
一部の会員様より、来場ポイントアップメールが届かないというお声を頂戴しました。
メールが届かない会員様におかれましては、下記のメールアドレスもしくは@以降のドメインを各メールサービスよりドメイン指定受信設定をお願い致します。
[埼玉西武ライオンズファンクラブメールアドレス]
info@tmail.seibulions.jp
【例】PCでのGmailのドメイン指定受信設定方法
1.Gmailにログイン
2.Gmailトップページ右上の【設定】をクリック
3.設定メニュー【フィルタとブロック中のアドレス】をクリック
4.【新しいフィルタを作成】をクリック
5.フィルタの条件で
From「info@tmail.seibulions.jp」
を入力し、【次のステップ(またはフィルタを作成)】ボタンをクリック
6.「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリック