2022/03/05 (土)
L-FRIENDS

ライオンズアカデミー2022生徒募集状況について

ここに画像が入ります

2022年度ライオンズアカデミーにたくさんのお申込みをいただきましてありがとうございます。

2月28日(月)までにいただいたお申込みに対して、定員を超えるクラスの入会者を決定する抽選を行いました。
またその結果を踏まえて、3月4日(金)にご応募いただいた皆さまへの入会案内を行いました。

  • 3月1日以降の申込みは順次対応しております。

なお定員に達していないクラスにつきましては、引き続き募集を行っています。
下記募集状況およびオフィシャルサイト上の最新情報をご確認ください。

初心者を対象とした各校小学1・2年生クラスなどの一部クラスでは、現在も募集を行っております。これから野球をはじめる皆さまのご応募をお待ちしております。

さらに!ライオンズアカデミーでは2022年春より、南与野(さいたま市)を会場とした新サービスを計画しております。
募集情報は3月中旬にライオンズオフィシャルサイトにて公開いたしますので、いましばらくお待ちください。

ライオンズアカデミー2022 募集情報

募集状況

対象学年 所沢校 狭山校(月) 朝霞校(火) 飯能校(水) 大宮校(木)
小学1・2年生 △ 月・木・金曜日
レギュラークラス
〇 キッズ
クラス
〇 キッズ
クラス
〇 キッズ
クラス
小学3・4年生 〇 火曜日
プレイボールクラス
〇 レギュラー
クラス
× 〇 レギュラー
クラス
〇 レギュラー
クラス
小学5・6年生 × 〇 レギュラー
クラス
× 〇 レギュラー
クラス
×
中学生 ×
  • 3/4現在の募集状況「〇」=募集中「△」=定員までわずか「×」=現在募集していません

最新の募集情報は、下記リンク内の「開講クラス/受講料」をご確認ください。 これからのお申込みでも4月からレッスンに間に合いますので、ぜひこの機会にお申込みください。

ライオンズアカデミー紹介ページ

お申込み方法

お申込みは先着順での対応となります。 以下の応募フォームよりお申込みください。

ライオンズアカデミー2022申込はこちら


オープンレッスン受講者募集中

埼玉西武ライオンズの選手が練習している「ライオンズ トレーニングセンター」でレッスンを受けられるチャンスです。こども対象のレッスンだけでなく、おとな対象のレッスンも実施しています。
未経験者(※硬式球使用レッスンを除く)でも経験者でも大丈夫!プロが練習する施設で野球をしてみませんか?

オープンレッスン 開催予定と申込はこちら

  • ヘイ株式会社の運営するSTORES予約へのリンクです。
  • お申込みにはお客さまの個人情報の入力が必要となりますので、利用規約をご確認のうえご利用をお願いします。
  • オープンレッスンは、アカデミーへの入会に関係なくどなたでも受講できます。

ライオンズアカデミー2022生徒募集開始!高木・鬼﨑コーチが加入して4月レッスンスタート!

L-FRIENDS一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ライオンズアカデミー2022生徒募集状況について