• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/12/02 (木)
イベント スポンサー

【結果発表】今季最後のベストプレー賞に選ばれたのは…!

ここに画像が入ります

2021シーズンも多くのファンの皆さまからご投票いただいた『メットライフ生命presents ライオンズベストプレー賞』。「9月後半-10月のベストプレー賞」に選ばれたのは以下の2つのプレーでした!!

【投手部門】松本投手 自身最多の8勝目はプロ初の完封勝利!!(2021/10/7)
【野手部門】バスター成功!! 山田選手の勝ち越し適時打2ベースヒット!! (2021/10/8)

ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました!
受賞した2選手から、ファンの皆さまへ喜びと感謝のメッセージが届いています!

松本投手受賞コメント

ここに画像が入ります
  • 力投する松本投手

この度は、メットライフ生命月間ベストプレーに選んでいただき、ありがとうございました。
とてもうれしく思います。ノミネートいただきたメットライフ生命の皆さま、選んでいただいたファンの皆さまに感謝です。
あの試合(完封試合)は自分としても非常にいい投球ができたと思います。
来季以降、あのような投球をもっと多くできるように一生懸命頑張っていきたいです。
ありがとうございました。

9月後半-10月のベストプレー賞(投手編)に輝いた松本投手のプレーはこちら!

山田選手受賞コメント

ここに画像が入ります
  • タイムリー直後の山田選手

投票結果、めっちゃ気になっていました。
メットライフ生命月間ベストプレーの受賞を聞いて、めっちゃうれしいです。
正直びっくりですね…。このうれしさを誰に伝えたい?それは柘植ですね(笑)
ついこの間、柘植とメットライフ生命月間ベストプレー賞の話をしていました。
「森さんに決まったのかな」と。(柘植選手もサヨナラヒットで印象に残る一打だったが)柘植には「ありがとう」と伝えたいです!
ノミネートいただいたいメットライフ生命の皆さま、そして選んでいただいたファンの皆さま、凄いプレーがある中で、本当にありがとうございました!

9月後半-10月のベストプレー賞(野手編)に輝いた山田選手のプレーはこちら!

なお、ベストプレー賞に輝いた2名の選手にはメットライフ生命保険会社より、懸賞金として25万円が贈呈されます。贈呈は今回選ばれたベストプレーに投票いただいた方の中から抽選で各1名さまに、メットライフ生命アンバサダーとして行っていただきます!そのほか、抽選で5名さまに選手直筆サインボールをプレゼントいたします。
当選された方にはご連絡または賞品の発送を行わせていただきますので、ご投票いただいた皆さまも楽しみにお待ちください!

2021シーズンも『メットライフ生命presents ライオンズベストプレー賞』に数多くの投票をいただき、ありがとうございました!

2021シーズンのライオンズべプレー賞を振り返ろう!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【結果発表】今季最後のベストプレー賞に選ばれたのは…!