• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/08/14 (土)
その他

ライオンズレジェンドOBプロデュース弁当「郭泰源弁当 和風ルーローファン」への 特製ポストカードの封入漏れに関するお詫びとお知らせ

このたび、8月13日(金)にメットライフドーム内の売店「球弁」において販売いたしました「郭泰源弁当 和風ルーローファン」に、購入者特典の特製ポストカード(非売品)が封入されていなかった事実が判明いたしました。
ご購入いただきましたお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
当該弁当をご購入されたお客さまにおかれましては、対象のポストカードをお渡しさせていただきます。
詳細は、下記のとおりです。

1.概要

販売日時
2021年8月13日(金) 15:45~17:00頃
販売場所
メットライフドームゲート内広場の売店「球弁」(3-28)
対象商品
ライオンズレジェンドOBプロデュース弁当「郭泰源弁当 和風ルーローファン」
販売価格(税込)
1,400円
  • お弁当の価格
内容
8月13日(金)に販売した当該商品に、購入者特典であるライオンズレジェンドOBプロデュース弁当特製ポストカード(非売品)が封入されておりませんでした。

2.判明経緯

当該商品をご購入されたお客さまからのお申し出により判明いたしました。

3.原因

弁当を製造する過程において当該ポストカードを入れ忘れたため。

4.同カードのお渡し方法について

8月13日(金)当該商品をお買い求めいただきましたお客さまには、購入時の状況(対象のレシート・当日の対応など)をお伺いしたうえで、当該ポストカードをお渡しいたします。お渡しは以下のいずれかの方法でご対応させていただきます。お問合せいただく際に、ご希望の方法とA、Bのデザインどちらかを申し付けください。

①お客さまご指定の住所への郵送
②メットライフドームでの埼玉西武ライオンズ一軍公式戦開催日の営業時間内に球弁(3-28)でお渡し

特製ポストカードのデザインについて

ここに画像が入ります
A
ここに画像が入ります
B

5.再発防止策

①カードを封入する弁当か否かの確認を再徹底
②弁当の製造過程において、ポストカード封入の目視確認を徹底
③商品納入時の検品の際に、各商品1個についてポストカードの封入有無を確認

6.本件に関するお客さまからのお問合せ

【連絡先】
埼玉西武ライオンズインフォメーションセンター
電話番号
0570-01-1950
一軍公式戦非開催日
平日 10:00~18:00
  • 一軍公式戦の開催がないは休日となります。
一軍公式戦開催日のナイターゲーム
10:00~20:00
一軍公式戦開催日のデーゲーム
10:00~18:00
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ライオンズレジェンドOBプロデュース弁当「郭泰源弁当 和風ルーローファン」への 特製ポストカードの封入漏れに関するお詫びとお知らせ