• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/03/22 (月)
チーム

出井敏博投手の埼玉武蔵ヒートベアーズへの期限付き派遣についてのお知らせ

出井敏博投手(2019ドラフト育成1位)がルートインBCリーグの埼玉武蔵ヒートベアーズに派遣することになりましたので、お知らせいたします。
なお派遣期間は3月24日から5月31日までとなります。
この派遣は、当社の事業ビジョンにもある「チームの育成/強化」に基づくものです。
本件に関する出井敏博投手ならびに球団本部ゼネラルマネジャーの渡辺久信のコメントは以下のとおりです。

出井敏博投手コメント

埼玉武蔵ヒートベアーズへの派遣は、キャンプ期間中に渡辺GMから話をいただきました。
最初は驚きましたが、その中で実戦経験を積み、結果を出してやろうという気持ちでいます。
インパクトのある活躍をできるように頑張ります!
渡辺GMからも期待していると言っていただいておりますし、この派遣をプラスにとらえて取り組んでいきたいです。
(派遣は期限付きですが)ライオンズに帰ってきたときはヒートベアーズで経験させていただいたことを活かして、7月31日までの支配下登録に間に合わせられるようにがんばります。

球団本部ゼネラルマネジャー 渡辺久信コメント

出井は期待している選手のひとりですし、試合にたくさん出てほしいという思いがあります。
まだ彼は実戦経験が少ないですが、経験の数で得られることはたくさんあります。
独立リーグは出井にとって今よりも厳しい環境ですが、その中でいろいろなものを習得してほしいと思っています。

出井投手・選手名鑑

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 出井敏博投手の埼玉武蔵ヒートベアーズへの期限付き派遣についてのお知らせ